月下の走術師のいつかまたポルシェに乗ろうと思う

明日のために、今日の屈辱に耐えるんだ。それが男だ!

ビッグレスキューかながわを見に行った

2019-08-31 | 日記


地元の運動公園でやっていたビッグレスキューかながわを見に行ってきました。県と市が共同で開催する総合防災訓練ですが警察消防はもちろん自衛隊や米軍まで協力して行う大規模な訓練です。ドクターヘリも飛んでるしドローンも飛んでました。(@_@)



米軍ヘリによる救助者の搬送訓練です。地元のスタジアムなんですがプロペラの回転による風がスタンドまで来てます。

普段はお世話になりたくない車両ですがここまで揃うと頼もしさ100倍ですね。ドクターヘリも完備した病院も市内にありますので緊急時は万全?
コメント    この記事についてブログを書く
« 2205新たなる旅立ちだって | トップ | ドラレコなんて飾りです、偉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事