弁当日記

ADACHIの行動記録です。 
青年海外協力隊で2006年4月からバングラデシュに2年間住んでました。

日本到着

2008年03月29日 | バングラデシュで(JOCV)
3月29日

日本に帰りつきました。
ただいま東京の兄の家です。

月曜火曜にJICAの広尾研修所と新宿で帰国研修がありますので、
福島に帰るのはそれからです。
家探しのしないといけませんし、携帯電話も契約しようかと。

日本は昼間はちょっと肌寒いです。夕方になってきて寒い!と感じてます。
日本で着るような長袖は2枚しかなかったので、福島に帰るには
寒いでしょうね。

携帯電話の契約なんかもする予定です。


落ち着いたらここ数日の日記を書きます。
入国も無事出来たので、もうちょっとで自由に動き回ります。



空港で見かけたもの。
鳥インフルエンザの発生国からきたのですが、「バングラデシュ」って
表示ありませんでした。
マイナー?




にほんブログ村 海外生活ブログへ←記事が面白かったらクリック!


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイの空港から | トップ | 東京は、寒いです。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰り~♪ (bono)
2008-03-30 00:55:51
今、同じ東京にいますね(笑)
無事に帰ってこれて、何よりです。
お疲れ様でした(*^^*)
お帰りなさい (osamu)
2008-03-30 01:05:16
無事の帰国おめでとうございます&2年間お疲れ様でした。
(めちゃ久しぶりの書き込みですが、よく覘かせてもらっていました)

僕も31(月)は、広尾の研修(3日目だけど)にいるので、久々の再会ですね!
楽しみにしています。
しきぶさんなども元気にしていましたよ。

では、日本の週末、花見に美味しい物に楽しんでください!


お疲れ様でした。 (きなこ)
2008-03-30 02:25:17
もう日本に到着されているのですね~。
久しぶりのお花見でも楽しんでください。
2年間お疲れ様でした。
パソコンのことではいろいろとお世話になりありがとうございます。
今のところ問題なく動いています。
私もあともう少しがんばります!
またいつかどこかでお目にかかれる日がくることを願っています。

コメントを投稿

バングラデシュで(JOCV)」カテゴリの最新記事