舌が痛い

面倒くさいって言うな!!

☆梅雨時期の誕生日

2016年06月10日 | 母の気持ち

ワタクシ 

またまたワンランクアップ    いたしました。

 

今まで大病もせず 大きなケガもしたことが無い。

ここまで来れた事が本当にありがたい。

私にとって一番の財産。

与えてもらったこの体 大事に使いたいと思っています。

が、

ここ数年 誕生日あたりはいつも何だかテンションダダ下がり

自分でメンタルを上げる気力が低下

肩こりのせいか? 気圧のせいか?

 

 

今からこんなでは 次のステージ乗り越えられないぞ

今年は息子から何もなく・・・

 

とりあえず 自分で花を買う

去年

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆未亡人と北海道 私の青春 | トップ | ☆二日遅れ »
最新の画像もっと見る

母の気持ち」カテゴリの最新記事