自由気ままなつぶやき

日々気付いたこと、思ったり感じたことや勉強になったことを自由に書いていきます。 記事をご覧下さりありがとうございます!

今日は仕事休み😊ということで、研究してみた✌️

2022-01-05 20:30:00 | 日記
今日は仕事休み。
人狼ゲームの研究してみました🧐
 
 
というのも、去年の12月31日と年が明けて1月2日に友人達と遊んだ、カード型人狼ゲーム
 
なぜかいつも初めに追放会議で最多票をもらってしまうという悲しい結末でした😂
 
 
そこで、僕の何がいけないのだろう?と思い、研究目的でYouTubeで人狼ゲームを見ました。
 
そしたら、敗因が分かりました😅
 
僕の特徴は極端で、
 
・まったくしゃべらない
・メチャクチャしゃべる
 
この2択だったのです💦
 
つまり、
 
市民側】の場合
「メチャクチャしゃべる」
 
【人狼】の場合
「まったくしゃべらない」
 
なので、これを踏まえて次回からは、
「ほどほどにしゃべる」
 
これを実践して、最後まで生き残れるように頑張りたいと思います!(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿