自由気ままなつぶやき

日々気付いたこと、思ったり感じたことや勉強になったことを自由に書いていきます。 記事をご覧下さりありがとうございます!

遅くなりましたが…😅💦

2022-01-04 20:30:00 | 日記
明けましておめでとうございます!🎍
今年もよろしくお願いいたします!😊
 
新年のあいさつが遅くなりまして、申し訳ありません💦
 
というのも、12月31日から1月2日までバタバタしておりました😅
 
 
12月31日は友人達がうちに集まって、食事とカード型人狼ゲームに盛り上がりまくりの1日でした。
 
 
人狼ゲームでは、僕は人狼でもないのに一番最初に追放会議で最多票を取って追放されまくるという、悲しい結末(笑)
 
 
友人いわく、
 
いつも怪しく(嘘を付いているように)見える
 
だそうです!(泣)
 
 
元旦は、僕の実家に帰って、親とあちこちに出かけて初詣にも行きました。
 
 
2日は、また友人達が遊びに来て、人狼ゲームやモノポリー、トレーディングカードゲーム(マジックザギャザリング)を夜の21時半まで。
 
その後、外食して遅くまでワイワイしてました。
 
 
そして3日(昨日)は、去年の年末にも言った通り、出勤しました。
 
会社に着いて職場を見てみると、僕を含めて2人しかいませんでした😂(通常は、60人ほどいます)
 
 
その日の仕事内容を見てみても、
「これって出勤しなくても良かったんじゃね?」
て、そんな感じでした💦
 
 
上司に対して、
「もっと意味あることしようよ」
と、声を大にして言いたい!
 
 
 
そんなこんなで、とても忙しい正月休みでした☺️
 
でも忙しいほうが、充実した毎日に感じますね〜🤔
 
 
みなさんは、正月休みはエンジョイできましたかー?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿