自由気ままなつぶやき

日々気付いたこと、思ったり感じたことや勉強になったことを自由に書いていきます。 記事をご覧下さりありがとうございます!

今日は仕事納め☺️

2021-12-29 20:30:00 | 日記
ほとんどの会社は、昨日(28日)が仕事納めだったみたいですね!
 
 
朝、出勤時に駅に着くと、ほとんど人がいない😅
 
 
学生は冬休みに入っているので、いないのはもちろんのこと、大人の人も少ない😅
 
 
なんだか憂鬱になりながら会社に向かいました(笑)
 
 
今回の正月休みは、4日間です。
(12月30日〜1月2日まで)
 
いつもなら、3日までで5日間あるのですが、上司から出勤してくれと頼まれたので仕方なく💦
 
でも、ぜいたく言ってても仕方ない!
 
世の中には、正月休みも取れないで仕事している人がいる!
 
 
その方達に尊敬の念を抱いて、3日の日は仕事頑張ります!💪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿