わらしべ☆music

わらしべ長者の如くドンドコ音楽を発掘していくのはトテモ楽しい・そんな日々。
コメント・TB・リンク 歓迎★

先行チケット落選

2006-08-31 | その他邦楽
ELLEGARDEN(→右画像)のチケット先行予約(抽選)に落選。
やっぱりダメなのかー。
以前真心ブラザーズでもチケット逃し涙したのと奇しくも同じライヴハウス。
これは悪夢のデ・ジャ・ヴー??
一般発売で取れる自信が殆ど無いよ、あぁーこんなにも行きたいのに。

今更?ELLEGARDENとは
★98年、千葉で結成。01年5月に1stCD『ELLEGARDEN』、10月にマキシSg「Bare Foot」をリリース。「Bare Foot」はTOYOTA HEART LABELのCMソングに起用された。翌02年2月にリリースしたシングル「指輪」で、初のインディーズチャートトップ10入りを果たす(10位)。総合チャートでの初のトップ100入りは、03年7月に発売した2枚目のフルアルバム『BRING YOUR BOARD!!』の75位。この頃より注目度も高まる。06年3月、アメリカテキサス州で行なわれるSXSWにも出演し、USツアーも敢行。先日発売されたシングル「Salamander」では、インディーズでありながらチャート3位を獲得。インディーズ・シングルの初動セールスとしては、GOING STEADYの「青春時代」(6.1万枚)を上回り歴代1位になった。

★そんな彼らの『RIOT ON THE GRILL』以来、約1年半ぶりとなるニューアルバムがリリースされることが先日発表されたが、発売日が当初の予定であった10/18(水)から11/8(水)に延期されることがわかった。
以上、共に
oricon style(ELLEGARDEN)より。

そうなんですねー、アルバムタイトルも未定だし発売も延期。
でも楽しみでたまりません。なーのにー、チケットが取ーれないよー♪
この紹介文見て、「GOING STEADYを上回り‥‥」の下りに一抹の寂しさ。
ガンバレ峯田!頑張れ元気!
今日は漫画オチ。

+α のはなし
YO-KINGとYUKI夫妻に男児誕生!のニュース。
よかった、本当によかったと思う。おめでとうございます。                        

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~~ (azzaro)
2006-09-04 20:12:52
うちも一般自信がございません。今回は無理かもです(涙

と思って最近出たDVDを観ておりました。

ボーカルの細美さんて案外いい奴です。MCで死ぬほど笑いました。

ライブを観てまたどうしても行きたくなった私…。



>YO-KINGとYUKI夫妻に男児誕生!

良かったね!ほんとに良かった!



悪戦苦闘 (kontiti)
2006-09-05 23:30:32
azzaroさんこんばんは、コメントどうもです。

新着したPCの設定し直しに悪戦苦闘中の私です。

でもやっとネットには繋がった!おめでとう・ありがとう自分!



今度の土曜ですね一般発売。



お互いに健闘を!

コメントを投稿