ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記

と~ってもぷりてぃな青森ボーダー銀と蓮と凛桜。みんなに見せたくてブログ立ち上げました☆だって、かわいすぎなんですもん♪

冬場のディスク☆

2012-12-22 | Weblog


ママンの記事にたくさんのコメントありがとうございました
ゆっくり返信させて頂きますので、どうか気長にお待ち下さい


そして、今は普通に雪が積もってる青森市。

ママンの看病してる時も、
よほど状態悪い時以外は毎日銀りぃのダッシュの時間は確保


まだ雪も少なかったんだけどね

その時に書いて保存してた記事だけど、今更ながらUPUP


どぞ



雪を求めて銀りぃ第2広場へゴー




一緒に走ってる後姿のなんて可愛い事
(出た。おバカ。)



雪は残ってたけど結構地面が出てて・・・


よぉーし
泥んこ覚悟で遊ぶぞーーーーー








りぃちゃん、お得意ぴよよーんジャンプ




銀ぞは・・・



見なかった事にします。ハイ(笑)











この日は割と暖かい日だったんだけど、それでもディスクは割れに割れ

青森に持参してた5枚中、最後の1枚がもう凶器化するほど割れてしまっただー




次に帰ったらジョーズディスク持って来よう。うん、そうしよう。


と、独り言など言ってみたりして。



ひとしきりディスクで満足して、『帰るよー』と声かけて車に向かうも白黒の姿なし。

振りかえると・・・








お約束のンコかよ



また戻って拾わなければならないアタシ

それを追い抜き誇らしげなオトコ





おめーよぉ。

もうちょっと『飼い主が拾いやすい時と場所』って考えたりしねーのかよぉ

わざとなのか?@毎回




そんなこんなで青森でのディスク遊びもこの日が最終日でありましたが
無事に家から冬用ディスク3枚とJのディスク2枚持って来ました


まぁ、冬用のディスクがあればあとは大丈夫だけど、一応ね


これからは雪銀りぃが多くなりますが(毎年だけど。笑)、お気になさらず遊びに来て下さいましぃ~




そーだ

ここまで読んだら、銀りぃバナー押しちゃってね




日本ブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


クリックありがとうございまっす

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パリパリ (レラッチョ)
2012-12-22 14:02:09
寒さでディスクが割れちゃう何て(・_・;冬場の練習は高くつくな~!
今頃は豪雪だろうなーU+2049
★レラッチョさん★ (あこ)
2012-12-30 21:37:28
マジで、冬場のディスク代はハンパないです(-_-;)

でも最近はもっぱらジョーズディスク♪
重いけど絶対割れない☆

今年は雪が少ない感じですよ~(^m^)


今はね(笑)

コメントを投稿