ネットオンリーの気まぐれダイアリー

インターネットで気まぐれに話題探しをしています写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ホンダ復活祭2012 HONDA CUB50 ホンダカブ再生復活ブース

2018-02-14 02:46:19 | 日記

暇に飽かせてのんびり書こうということではじめた日記です。

このところどうもテレビの見すぎです。BS放送の海外ドラマにハマリ気味であるため何時間もぶっ通しで見続けることが多いのです。せめて1日2時間以内にしようと思うのですが、なかなか実行が難しく三日坊主のようになってしまいます。

今日久しぶりに作った赤い卵の目玉焼きは本当にうまくいきました。前から一度試してみたかった魚肉ソーセージのなんともいえない加減の塩味と黄身を崩してからかけたソースのなんともいえない甘みがハーモニーとなっていつもよりいいできばえでした。今度また調理する時は鍋に高級バターをひいてみましょうか。

これはというネタをネット情報を掻き分けて選び出すのは決して楽なことではありませんが、辛くて大変だというほどでもないのです。好きではじめたのですからこれからも長く続けていこうと思います。

わけのわからないような情報でも構わずピックアップしましょう。

<object width="425" height="350"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/Czs-zBYD-Y0"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/Czs-zBYD-Y0" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="350"></embed></object>装備が充実!新しい軽キャンパー「Bitto」

たまに訪れて参考にしているサイトはあれこれありますが、なんとなく読みやすかったものをピックアップしてみましょう。

http://chuhiyaku.com/03.html

少しでも長い間このブログを続けてやりたいので投稿を習慣づけながらコツコツやりましょう。

たまには息抜きがあってもいいなと思っています。