ネットオンリーの気まぐれダイアリー

インターネットで気まぐれに話題探しをしています写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

プラモデルF-35作ったった

2018-03-02 14:15:18 | 日記

いくら注意して心がけても、ブログの更新はばらばらの時刻になってしまいますね。

最近になってテレビを見る時間が長すぎです。スポーツ番組や音楽番組が結構好きなためついつい続けて何時間も見入ってしまうのです。毎日決められた時間だけにしようとしたのですが、どうしても惰性で同じような有様になってしまいます。

すぐそばの公園の大きな木にカラスがたくさん止まっています。今度も家の屋根をフンで汚されるのでしょうか。カラスに仕返しをされるようなことはしてないのですが。カラスって敵だと思った家はずっと覚えているそうですよ。ネコやイヌが襲われたりしないよう、気をつけましょう。

紹介しようとする記事を毎日探すのはそんなに大変なことだとは思いませんが、時々体調が悪かったりするとスランプのようになり苦しくなります。

目についた話題、今日もお伝えしましょう。

<object width="425" height="350"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/HCtFff1QGLs"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/HCtFff1QGLs" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="350"></embed></object>機械式時計の選び方 2013年1月13日

よろしかったらご覧ください。

http://idllinger.com/22.html

まあこんな程度の話題紹介ですから、肩の力を抜いて綴って行きたいと思います。

お目当ての番組が始まりそうです。