ネットオンリーの気まぐれダイアリー

インターネットで気まぐれに話題探しをしています写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今朝早かったので自前で調理したこだわ・・・

2018-01-23 03:26:29 | 日記

いつもあれこれ考えながら日記を続けてます。

先週あたりからちょっとテレビ見すぎですね。大型番組が増えたせいか、知らず知らずのうちに何時間も見てしまうことになります。この状態何とかしようと思うのですが、なかなか実行が難しく三日坊主のようになってしまいます。

今朝早かったので自前で調理したこだわり卵の目玉焼きは本当にうまくいきました。サイコロ切りのハムのちょっと微妙な塩加減とこげた卵白部分に落としたウスターソースの香りがハーモニーとなっていつもより旨いと感じました。また作る機会があったら、薄切りベーコンにこだわってみましょうか。

このブログサイトのテーマではあまり期待できないかもしれませんが、読むだけで気持ちが明るくなるような記事にもたまには触れたいものですね。

いつもながらのトピックなどを取り上げます。今日もよろしくお願いします。

浮気調査は自分ではしない方がいい理由があります。

それはカッとなってしまう危険性があるのです。

自分だけは大丈夫! なんて思い込んでいませんか?実際の密会に居合わせてしまうと逆上してしまったという例が発生することも多いのです。

余計な厄介ごとを増やさないためにも確かな証拠を得るためにも、浮気現場を押さえるのは探偵に任せるべきでしょう。

不倫問題を相談したいと考えるなら弁護士に相談するようにしましょう。

離婚を望むのか、不倫相手から慰謝料を取ることをのかを考えてから相談するべきです。

また、不倫の証拠を掴みたいときには、探偵や興信所に相談するようにしてください。

相談者が女性のケースでは、近所の奥さんや友人に相談してしまう人も多くいるのですが、後で噂になりたくないなら、相談しないようにしましょう。

法律の中で、夫婦関係にある人が自分から夫婦ではない異性と性的関係になることを不貞と定めています。

ということは、法律の中では、性関係になければ、一緒に時間を過ごしていたとしても、浮気とはいえません。

男女の既成事実をつかむのは個人では難しいですが、探偵や興信所に調査を依頼してみることができます。

テレビショッピングのこれでもかという畳み掛けはすごいですね。

この後予約していた番組をゆっくり観ましょう。