ネットオンリーの気まぐれダイアリー

インターネットで気まぐれに話題探しをしています写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

5月の新車販売普通車は前年比減少、軽は上向く(14/06/02)

2017-12-27 16:42:28 | 日記

晩遅くなるとどうしても腹が減りますね。晩食が太る原因か?

最近になってテレビを見る時間が長すぎです。スポーツ番組や音楽番組が結構好きなためついつい続けて何時間も見入ってしまうのです。毎日決められた時間だけにしようとしたのですが、どうしても惰性で同じような有様になってしまいます。

庭の木の実が落ちているあたりに雀が何羽かチョコチョコと動き回っていていつもは静かでおとなしい愛猫が戸のガラスから食い入るようにそれを見て尻尾を太くして変な声で唸っています。戸を開けたとたんに忍び寄って飛びかかるのでしょうね。

慣れとは恐ろしいもので、ブログの更新時間を改めて計ってみたら始めた当時の半分くらいになっていました。これから更に縮めるのは簡単ではないでしょう。

できるだけ月に10回以上の投稿を目安にして興味深い話などを取り上げたいと思っています。

<object width="425" height="350"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/W5WXmr9IHhM"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/W5WXmr9IHhM" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="350"></embed></object>中古軽トラ 「スズキ キャリィトラック 4WD」 展示前に下廻りチェック! 【ハンシン自販:新潟県阿賀野市】

時々訪問してみていいなとおもうためになるサイトはほどほどにありますが、これは便利だなと思ったものをピックアップしてみましょう。

下取りの相場と買取の相場

なんとかブログを長続きさせたいので更新のペースなども考えながら黙々とやっていきましょう。

明日は久しぶりにDVDのレンタルにでも行って見ましょうか。