ネットオンリーの気まぐれダイアリー

インターネットで気まぐれに話題探しをしています写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

プラモデルの作り方

2017-06-11 23:33:33 | 日記

昼食をまた食べ過ぎてしまい胃がもたれ気味です。太田胃酸がいいのかな。

昨夜少しお酒を過ごしたようで、体調があまり良く無くオツムの方の働きも鈍くなっているようです。よくないことはよく分っているのですが、ついつい勢いづいてしまいます。

猫にあげるごはん、種類は絶対に変えてはダメですね。いつもと違うおいしさを知ってしまいそれが気にいると、今まで食べていた餌を全く見事に食わなくなり頭にきてしまいます。たまにサプリメントのつもりで別な銘柄のものを与えたりするとその仏心があだになってしまいますよ。

ネットには毎日毎日各種の情報があふれかえっています。情報が多すぎるためにどんな視点で何を見たらいいかわからなくなり、紹介したい話題を選ぶのに迷ってしまうほどです。

今日は迷いましたがエイヤッと直感で選んでみましょうか。いつものトピック紹介です。

<object width="425" height="350"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/g60p0e5q2ig"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/g60p0e5q2ig" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="350"></embed></object>GちゃんDIY奮闘記 軽トラック改造 アクティHA9

時々こんなサイトを覗くと結構勉強になったりします。

軽自動車 任意保険 高い

ともあれこんな雰囲気の日記ブログですから、リラックスして続けたいと思います。

また明日からもせっせとやりましょう。