猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

そうせき

2012-04-05 | そうせきなのだ


暖かくなったので、そうせき先生珍しく外に出てひなたぼっこかな。

と思ったら、若い女の子をナンパですか。

近くの新宿御苑の桜も見頃ですから、あしたは出かけたらどうです。


15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして… (auntkokko)
2012-04-05 06:47:23
そうせきせんせい出掛けた間に…
な~んて 考えてませんよね 名人
遊印協会アート展は明日までですね 
Unknown (りか)
2012-04-05 09:18:44
そうせきくん、まるでスヌーピーみたいな場所にいますね。
そのうえナンパ中ですか^m^。
飼い主に似た~!?
色んな二人連れ (房州や)
2012-04-05 09:56:04
東京国立博物館では
年配の方、少し年輩の方、かなり年配の方の
二人連れが多く
インカ帝国展は親子の二人連れが多く
遊印展はおばさまの二人連れが沢山いました
山豚火さんも二人連れでしたね
誰かとは聞きませんよ
そうせきくんは留守の間に二人連れでどこかに
 (みゆ)
2012-04-05 09:57:58
ひなたぼっこしてる猫ちゃんがいると…
話しかけたくなりますね(^O^)/☆

そうすけ君もナンパされるかもよ

春ですね出掛けましょう!!
そうせき君 (みゆ)
2012-04-05 09:59:57
ごめん…間違えたそうすけ君じゃないよね~
ぎゃはは~ (tamakiti)
2012-04-05 10:26:00

猫が乗った、こんなポストが欲しいんですけど~。
え?猫じゃねぇ?

遊印展明日まで? (けいが)
2012-04-05 18:52:35
そうせき君、何してるとおもったら、ナンパ?

 桜の花びらが散ってる中でポストの上のそうせきちゃん、さまになってるね。

 遊印展は何処で行われて居るんですか?時間菜ったら見てみたい。
西郷さんの隣 (わか)
2012-04-05 19:40:30
山豚火さんと一緒に上野に行けば良かったよ、そうせき君
浅草までぶらぶらしたら、桜の満開も観賞できたらしい。
上野公園で、西郷さんの横で通りすがりの可愛い子に
声をかけていた方が好いよ~(あれはワンコ)

ちなみに誰の家のポストの上なん?
 
♥auntkokkoさん (山豚火)
2012-04-05 21:34:21
そうせき先生は若い子が好みらしい。
山豚火は熟女が好みらしい。
明日は、そうせき先生は新宿御苑に。
山豚火は上野公園に行きましたとさ。
   
♥りかさん (山豚火)
2012-04-05 21:37:11
スヌーピーって、ポストの上にいましたっけ?
若い子をナンパ中みたいですよ。

飼い主に似て、は余分です。
   

コメントを投稿