猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま! (兄ー兄ー)
2016-10-28 01:33:19
なんて ざん新な髪型!。

あら!このセーター着辛いわね~
どこから頭を出せば良いの?。

えっ?このブラ 変?
これアイマスクなのよ、これで十分足りてるのよ。

え!?出べそって?違うわよ~ヘソピーなのよ。

あら!今年の忘年会はこの腹芸で行こうかしら。

いやいや、チョッパーじゃないですって、はい。

以上、22の感想でした。m(_ _)m

わぁ (auntkokko)
2016-10-28 06:49:14
セーターにブラ
言われればそう見える
223さんのコメ読むまでは 帽子にゴーグル
長めのお顔で 舌出してる???
ライオンキングのティモンに似てるなんて…
ティモンのお顔は小さいのにね 

斜落画伯が描くとみんなスットン体型???
チビ恐竜の何年後の姿かしら
年齢は首と尾に出るのね φ(..)メモメモφ(..)メモメモ 
だはははは~ (tamakiti)
2016-10-28 07:53:33
すごい木だわ~
髪の毛生えてるわ~
ハゲのおっさん見たら怒るでぇ~!
Unknown (loll)
2016-10-28 13:09:29
ひゃあ~、ロシア人のかぶる毛皮の帽子みたいですね。
チャーミングに仕上げましたるはロシアの兵隊さんです。

この帽子デブった黒猫にも見えるよ。

絵文字もまんまるでぇ
帽子 (モネ)
2016-10-28 19:02:32
なんで、帽子かぶって、
ブラみたいなめがねかけてるの。
それでもって、やっぱり出べそ?
帽子をかぶった木、、、お初ですね。
脱皮の後の冷え込みで (房州や)
2016-10-29 07:01:13
蛇が脱皮しながら成長するように
イエロースットンの森では木々は密かに
脱皮しながら大きくなるですね
ブラなのかただの目なのかブラ好きの雄の木なのか
それは3億年後のことですからよく判りませんが

昨日の朝の急な冷え込みで
体調をくずし、鼻水が止まりませんでした
あれから3億年、歳をとったものだ
◎兄ー兄ーさん (aboo-kai)
2016-10-30 19:53:35
髪型、セーター、ブラジャー、アイマスク・・
残念でした 全部外れ。
じゃなにかと言われても困るが、シュロで作った
シャツ。なんのためなのかはわかりません。
防寒用なのかな。
   
◎auntkokkoさん (aboo-kai)
2016-10-30 19:59:37
>年齢は首と尾に出るのね 

それは知らなかった。小◯都知事のように
目尻に出るのかと思いました。
kokkoさんのプロフィールの似顔絵の首には
皺がないものね。美人だものね。
   
◎tamakitiさん (aboo-kai)
2016-10-30 20:01:47
22さんのところの知事さんに分けて
あげたいね。
   
◎ lollさん (aboo-kai)
2016-10-30 20:07:21
ロシア人のかぶる毛皮の帽子やデブった黒猫
みなさんそれぞれ色々に見えます。
今回の目玉の木が今までで一番関心が高い。
以外だなぁ。
   

コメントを投稿