猫町3丁目アパート 屋根裏工房

猫町3丁目アパートの『屋根裏工房』に集まるゲイジュツ家たち
の作品を載せるブログは『ぐる〜りとことこイエロースットン』

イエロースットン-262

2016-10-31 | 絵本





「イエロースットンの森の不思議な木」



「イエロースットンのおかしな恐竜」
ジャンル:
ウェブログ
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イエロースットン-261 | トップ | イエロースットン-263 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん (auntkokko)
2016-10-31 06:44:13
う~ん 3億年後はETワールド
しっかり侵略されてそう
宇宙人と恐竜の共存
長生きは…したくないです 
だはははは~ (tamakiti)
2016-10-31 09:32:28
草食恐竜さん
食い過ぎだろ~(笑)
あ~でも頭とシッポは太らないのね?
頭だけ太ったらバランス悪いもんね~♪

本当は (房州や)
2016-10-31 12:20:01
秋は木の実で太り過ぎ冬は炬燵で冬太り
春は何故だかまた太り汗かく夏は痩せもせず
こうして一年太り続けているのです
恐竜ばかりではありませんイエロースットンの女子たちもそうです
何故でしょう・・・・それは aboo-kai さんが
ふくよかな女の人が好きだからです
間違いないと思います

不思議・・・ (武心)
2016-10-31 15:08:19

  不思議~いつ見ても不思議
  アノ、木の目玉 ド~なってるんだ・・・・?

  考えたら寝れない~不眠症ダ~・・・・・・・
秋深し (モネ)
2016-10-31 22:45:01
なんだか、秋の気配だと思ったら、
やけに思慮深い目をした木ですね。
秋深し・・・この木はなにを思うやら・・・・
秋で一句。 (兄ー兄ー)
2016-11-01 01:00:22

・秋ふかし 落ち葉集めて 芋ふかし

あっ!もう夜もふかし、おやすみなさ~い。
温暖化で冬眠なし (りか)
2016-11-01 10:34:35
やはり何回見てもこの木は不思議ですね!
この恐竜は草食なんだ。
冬眠はしないのね~。
こちら急に寒くなって冬眠したいです。
◎anutkokkoさん (aboo-kai)
2016-11-01 22:33:43
長生きして宇宙人と恐竜の共存を
見届けてください。それをブログで
発表してください。それが出来るのは
kokkoさんだけなんですから。
   
◎yamakitiさん (aboo-kai)
2016-11-01 22:37:53
草ならいくら食べても大丈夫、
象でも牛でもそうなんですから。
これからは肉食はやめて草食の時代でしょう。
   
◎房州やさん (aboo-kai)
2016-11-01 23:13:43
> aboo-kai がふくよかな女の人が好きだから!

よくご存知ですこと。
渡辺直美・柳原加奈子・メイプル超合金 安藤なつ
ハリセンボン春菜・マツコ デラックス?が好きなんです 
   

コメントを投稿