日々是色々

カフェ猫の日々のあれこれ。
だったのですが、2013年からこぐまの写真倉庫になりました。
気まぐれ更新。

20160409花たち。

2016年04月09日 18時18分07秒 | 写真(2016)
お久しぶりの、こぐまです。


ブログ更新、どちらも停滞しております……。








今日は、
久しぶりにデジカメで縦写真を撮って、
また本店のほうで縦にならなくて修正のためアップ(^_^;)



最近、
全然ケータイ写真撮ってなくて、
なかなかアップするものがないです。





次はいつになるでしょう……。






それでは、また。










コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | 160601ちいさい花。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。