hitorigoto 2

  笑顔までの距離

あったかい日だし

2024-03-16 23:12:50 | 観葉植物
チューリップと一緒に植えた球根に花が咲きそう





明日くらいかな 今日は暖かくて18度くらいありそう一気にきた感じ


先日ベランダに出した植物も気持ちいって感じ



追加でオーガスタも出してやった できるだけ風の影響受けないよう手前に


ウチのフラッグシップ デカいアガベアテナータも出してやった 首がひょこ曲がってるので少し矯正の意味で日に背を向ける感じで




ついでに虫や雑草が生えないようにマットを敷いてやる



大雨の時はどうすっか 水入りすぎも考えもんだしビニールで土に入らないようにしないとかな



メチャ良い天気だし テクテクしてみる

大きなモクレン 満開 立派やん 


けど散る時は花がデカい分 ボコボコ花が落ちるのも気になるけど



チョイと足を伸ばして海浜公園 



ジュニアリーグの野球を見て散歩してのんびり 暖かかった夕方でもロンT一枚でいけたし やっと春って感じだわ

もうダウンは直さないとな




さあ明日も普通にフツーに淡々と



ではではまた明日・・・







・・・


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきなり無理やりに | トップ | 練習日和 »
最新の画像もっと見る

観葉植物」カテゴリの最新記事