hitorigoto 2

  笑顔までの距離

南風に恵まれた

2024-04-15 23:54:08 | WIND
今日は南が吹きっぱのはずってことで9時過ぎ車に乗り込んで10時過ぎ到着

まだ誰も来てない 一番のり~ 道具を組む 

今日は午前中は弱そうなのでフォイル1480/270 ウイング6



暫くして一人来た 少し話して着替えるとなんでなんか風が北に変わってしまったやん 


仕方ないので南風まち ヤレヤレ早く来たのにな 

そのうちみんな来て道具を引っ張り出してあれやこれやと話す




90L 100L 115L とヘッポコが寄ってたかってあれやこれや 



とかなんとか結局3時間ほど待って南が入ってきた 風見鶏で一番出廷

インサイド風なし アウトは飛んでくれる けどチョッと弱い この感じで4往復 その間でドンドン風が上がり6ではとんでもないことになってきた

上がってウイング4に変更 フォイルも替えたいところだけどめんどいのでこのまま ガスティでもあるしこれで乗ってみる

こんな感じで5時過ぎまで乗る 練習タップリ

ジャイブの確立4割に上がったかな けどスイッチスタンスで飛んでいくのが大変
なかなか難しい レギュラーの様にすんなり乗れるようになりたいんだけどな




さて明日も吹きそうなので練習 けど疲れてヘロヘロだし 筋肉疲労で満足にできるかなあ



さあ明日も普通にフツーに淡々と




ではではまた明日・・・






・・・









この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の気配がしてきた | トップ | なかなか乗れてきた »
最新の画像もっと見る

WIND」カテゴリの最新記事