今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

寒くても大汗 (๑>◡<๑)

2017年10月20日 07時03分55秒 | トレーニング

いよいよ我家

まだ10月だというのに

例年よりも早く暖房が稼働しました。

 

とにかく寒い。

急に寒くなると

カラダがついていかない。

そんな昨夜

今週2回目のジムへ。

 

こんなに寒くて

絶対に汗なんか、かかんだろう…

と思いきや

やると、やはり汗((笑

 

筋トレでジワァ〜と汗ばみ

タオルで汗を拭い。

トレッドミルで

これでもかっ!ってくらいの大汗((笑

終わってみれば

タオルも汗まみれ。

 

寒くても汗をかくんだなー…。

 

そんなこんなで

トレーニング翌日

今朝はややカラダが痛い。

痛む…効いてるな((笑

と少し嬉しい。

Mか?((笑



最新の画像もっと見る