XT250 3y5と私・・・私と家族

昔、私の青春であったXT250そして子供たち
そして新たな家族に・・・スーパーカブ90のチビちゃんが来ました。

世は全てこともなし2策略

2014年10月05日 | 家族
私のB職会得試験の為の試験勉強以外は日々かわりなく平穏な日々は過ぎていきました、長男が腹筋、腕立て伏せをしています、聞けば次男君に「悪いけど人が足らないから、出発までアルバイトで来てくれないか」と頼まれたらしいです、鈍った体を鍛えあげています。
アルバイトに行きはじめた二日目の夕方、長男君が多くの書類の束を持って帰ってきました。
陰で次男君が親指をたててサム・アップサインを出して笑っていますいます???
「おやじ、兄ちゃんうちの会社で働く事になったから・・・」
・・・私は分けが解りませんが、「青年よ大志を抱け、都会への憧れ、たくさんの可愛い女の子、ネオンのキラビヤかな繁華街」
長男君の県外脱出の夢はどうなったんでしょうか?
私は何も聞きません子供たちの人生に口出しはしませんがひとつ気になることがあります、お嬢の部屋はどうなるのでしょうか、年が離れた末っ子で、一番狭い部屋に押し込められていた長い年月、長男君が出ることに決まりやっと我が家で一番広くて良い部屋をもらい、喜び勇んで模様替えをして終わったばかりです。

が、しかし妹思いの優しい兄です、妹の不安をみこしてか、40kmの通勤が嫌なのか会社の近くにアパートを借りました。
しかし後でわかったことですが、次男君の策略の手はここでおわりませんでした、最後の積みまでかんがえてました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿