ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事(主に手抜き弁当作り、社食)、食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)不定期更新ですがコメント大募集です(笑)

ジャイアントコーン好きの一部の皆様へ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2024年03月23日 12時32分32秒 | コンビニグルメ

当ブログへようこそ

 

以前もこのブログでお伝えしている通り

ジャイアントコーン好きなわたくし

 

コンビニや100均を探し回ってやっと見つけたこちら

 

「ペッパーランチ ジャイアントコーン」


 

セブンイレブンで見つけて購入しました

小粒ながらパンチの効いた味

🍺のお供に最適ですね

 



もっと色んな味付けのジャイアントコーンが発売されないかしら

ベーコン風味とか・・・

オニオン風味とか・・・

美味しいと思うんだけどな~

 

 

SMILE

笑顔忘れずにいきましょ

今日も良い1日になりますよ~に

⇓ ⇓1日1回ポチッと応援して頂けると、がぜん励みになります ⇓ ⇓   

ありがとうございます


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへにほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【実食】セブンイレブンの「... | トップ | 【美味❣】LAWSONのからあげクン(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lei)
2024-03-31 07:15:42
こんにちは😃
えっ?セブンに売ってる?
こちらのセブンには、前までチリ味と塩味が売っていたけど、いつから売れないのか、どこのセブンにもなくなってしまいました💧おいしそう☻
Unknown (aatan1106)
2024-03-31 13:51:13
Leiさん
ジャイアントコーン好きの方からのコメント、めちゃ嬉しいです!
かなりレア商品らしく、セブンイレブンの中でも置いている店舗が少ない気がします。
見つけたら即GETですね✌️

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。