祝半年

2017-10-14 17:02:11 | OTHERS
今の仕事 入って半年なった!

半年続いた!

頑張ったね自分(^^;
自分にご褒美のカフェで更新しとります

時給が来週から50円あがる
やった~!

毎日毎日、同じ繰り返しの仕事だから
何となく半年経っちゃったかんじ

先月までは仕事忙しくてちょっと大変
だったけど

量が多いだけで結局は同じ作業だし

最近はミスもほとんどなく
怒られることもないし

人間関係のほうも
鬼お局はすっかり影を潜め

周りの人とは、仲が特によくなることも
なければ悪くもならず

新人同士も徐々に疎遠になりつつあるも
程々にしゃべって気晴らしも出来てるし

特に誰と口聞かなくても
単独でできちゃう仕事たから

きっとこのまま、ずーっと続けて
行けそうな気がする

続けていけるといいなぁ……ずーっと

あの仕事なら人間関係あまり絡まなくて
運転好きな自分なら、いいんでは
なかろーかと算段して飛び込んだけど

予想通りやりやすい

計画どおり



一匹狼的な感じの人も
少数派だけど結構多い

事故に気をつけてがんばろー!




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。