大〇家具

2016-07-15 14:32:08 | OTHERS
あの人から返信来ましたよ…

返信もらうとどうしても、

イケるんじゃねぇか!?と

つい思ってしまってダメだ…


際限なく返信しちゃうので

ここいらで止めとこう

駆け引きする訳じゃないけど。

旅行行くので写真など送れるといいけど…

好きな人と良い景色共有したい!


そりゃそうと、昨日、引越し先で新調する

家具を見に大〇家具へ行った

大〇家具と言えば、父と娘で経営方針を争って

結局娘が女社長に君臨した、あの家具屋


あのキリッとした女性社長さんの

実は私、ファンでして(笑) 素敵な方だった

店舗の受付を取っ払い全国的にリニューアルしたときは

名古屋の店舗にも来てたのかな、生で見たかったな


都心部に店舗があり、いつも高級感のあるハイセンスな

店舗に入ってみたくて、機会を伺ってたけど

昨日ついに初来店♪

今は受付もなく、店員がくっついてまわるのも止めた

らしいけど、1人で見てたらたまに店員さんが

声掛けてきたよね

でも必要なら説明します的な感じで

同行した方がいいか?確認してくれる

同行はしないで結構とハッキリ伝えて

1人でゆっくり見てまわらせてもらった


でも聞きたいことも色々あり

近くにいたお姉さんに質問…


リビングのソファのことから、

私が緩い質問ばっかりするもんだから

お姉さん、自分ちの話を、参考にしてくれたりして

気づいたら主婦の雑談になってまった(笑)


でもお姉さん、独身か?と思いきや

1歳のお子さんが居るって言うじゃん!!

思わず、独身に見えた〜と言っちゃった


スタッフの女性何人かと話したけど、

皆さん社長さんの雰囲気と似てて

話し方が淀みなく、表情がキリッとしてらっしゃって

皆カッコイイ(*´ω`*)

社長さんの方針が浸透してるんだろうな…

先の女性も、すごくシッカリした対応で

しかもムチャ可愛いし

話せば話す程、女性が可愛く見えるんよね…

私病気か〜思っちゃう


親切に誠実な対応してくれたし

お名刺をいただいたので

これから家具を色々リニューアルする予定だけど

全部このお姉はんの売上にしてあげて

しまいたくなってしもーた

はてどうしようかな

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。