揺れた~

2016-10-21 15:49:01 | OTHERS
鳥取の方が震源だったそうだけど

大丈夫だろうか


初めて高い階に住んで

きたー地震!震度3だった模様

だけどムチャ揺れた❗

ゆっくり長い揺れだった

一階だとどんなもんだったかな

4位に感じた

なんかわたくし、やな予感があたる

女なんだけど

購入したとたんに大きな地震きて

マンション損壊してすめなくなり

ローンだけが残るという

嫌なイメージがあったから

まじか!っておもった

めちゃくちゃ揺れて家具が飛び交い

ガラスが割れ、、

逃げようもなくなるんじゃないかと

恐怖感がすごかった

まだそんな大した揺れではなかったけど

震源の方ではホントに大丈夫だろうか

いつか来ちゃうのかなぁ大地震

しばらく可能性高いだろうから
怖いなぁ

怖いから、イオンに逃げがてら

買い物してきた

エレベーター乗ったら
上の階の人が乗ってて
揺れたね~と話しかけられた

1フロア二件しか住んでない所の
エレベーターだから、
乗る人は限られてるし
愛想よくしとかなきゃな…



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。