病み上がり

2017-02-13 17:45:36 | OTHERS
先週水曜日から仕事復帰して

もう日にちだいぶ経つけど

まだえりゃぁ。

長引く風邪みたいで
体まだしんどい。いつも以上に寒いし
咳、鼻もまだひどい

ムリムリ仕事復帰して、ぼちぼち
やっとりやすが

ちーとも契約取れず
余計しんどいなぁ~と思ってたけど

先週、もうひとつの業務の方の
成績が発表され

体調悪いのに、何だよ~
見たくねぇ~
と思ったら

まさかの平均値超え‼‼

おかしい、そんなはずはない
前月よりも更に下がってた感じが
してたのに⁉

わかんないもんだわ

そちらの業務の、さらに複雑な
業務も加わり、厳しさは増す一方だけど

部長に「好調だね」と声掛けられたりして

どうにか腐らずにボチボチやっておる


地道に頑張るしかない。気持ちがおちるのが
一番良くないし

部長も退職年齢を過ぎて隠居の身だけど
このオジサンが上手くスタッフを
誉めておだてて、上手にコントロールしてる

おかげで皆明るい声で稼電できてるのかな


もうすぐ五年だわ…まさかテレアポを
五年もやるとは思わなかった
自分でビックリ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。