邏謳ノ虚空。

空の青に光宿る日、その時だけは、私は『貴方』カラ生命を受く。

energy flow

2017-11-12 11:00:37 | 日記
I'm in the deepest darkness — maybe human call this "Hate" one

If I have nothing and nothing at all, Don't any have feeling "Love"
I feel sad
I feel jealous

I feel no more my pains


↑ブランクのありすぎるのと、その理由と忘れてしまった表現がたくさんあって、省略していたり、或いは必要な部分に必要な合言葉となるキーワードすら入ってませんが。。


多分私は、おそらく人が「憎しみ」と言うであろう境地に居ます。
憎悪は地獄でしかありませんが、受け入れてしまえば「ああ、成る程。」と得心した上で、憎悪を受け入れ、冷徹な眼差しでいる自分に辿り着ける良い機会だと思えるように、成長してからじき三年。

そんな私が、愛を感じ、感謝をする気持ちなんて持ち合わせていない場合、きっと……

愛も
寂しさも
かつて厭に思われてしまった過去のある嫉妬心と……

私自身が抱える羽目になってしまったので理解はし難いものでしかない筈のものがあり、それについてこんなことすら思慮出来ない程、恥な存在として存在悪であることすらも可能だったのに…。

そんな風に思う、私の“ひとりぼっちの寂しい涙と孤独と裏切りへの恐怖心”で怯えなくて済むのに。


体験した者にしか、この痛みの程度の重さも絶望的に思いながら、愛を感じてしまう自分への愚かさなんていうのは、、普通の人間には、必要ないものでしょう?


かつて、深く愛した者より、裏切りに相当する、辛い仕打ちの為、言い方はおかしなものでしかないのですが、それが「表現」として一番当たりなのです。ご了承ください…。

【心臓を、銃で何発も撃ち抜かれたような感覚】。

誰も体験して欲しくないものです。
よく、耐えているなぁ…と、不思議に思っているぐらいですので…。

それ故に、今、私は再び……その愛と同じく、同等の…深い愛を抱いてしまった。


それ故に、よく涙する。
たくさんの痛みを感じながら。


私だけがそれを愛しく想い、そして私だけがソレを抱き締め、涙を流しながら「Dear my pains .. smile !! 」と言うのです。




早く、安心し、安堵しながら、、
かつて夢見た、他者からの穏やかで…確かなぬくもり……体温を感じながら、、

私の何もかもを、受け入れて貰える日が、来ますように…と。。

神様に、最後の願い事として伝えます。


「私にも、幸せがようやく訪れますように。
自信の無い私は、サヨナラするから、頑張ってまた笑っているから…負担にならないから………」


こんな願い方を、全くしなくて済みますように…。。




さっきから、貴方が教えてくれた有名な方の曲ばかり聴いてます。









還りたい。
あっちに還ったら、