A-LA-KUU  ~精神世界をニョロリと漂う~

バッチフラワー&オーラソーマプラクティショナーが世田谷区駒沢から綴る精神世界。バッチフラワー、オーラソーマ、天然石、犬。

A-LA-KUUさんの休日@ゴールデンウィーク。

2012-04-29 18:23:04 | バッチフラワー
春風そよそよ。心地よい日曜日でしたねえ。
皆さま、GWはいかがお過ごしでしょうか。

さて、今日こそ休もうと思ったA-LA-KUUさん。

バッチフラワーのコンサルテーションの時に、
トリートメントボトルに入れる保存料用のブランデーがありまして。
本来は、真っ当な目的で使用するために備えているものなのですが。

本日!それが実に美味しそうに見え!勝手に!飲んでしまいました!えへえへ。

ブランデーのミルク割り(バッチフラワーレメディ入り)。
いけます。いけます。最高です。


飲んだ分は、また補充しないとですね。えへへ…。

ちびちび飲みながら、1日中書類作り。
こういう作業って、何気に労力が要りマス。

結局休んでいないわあ…ということなのであります。

今、ミュージックエアで、カルチャークラブのライブをやっていますよ。
いいねえ~。かっこいい。今日はもう終わりにしよう、本当にw

週明けから、また忙しくなります。
A-LA-KUUさんは、社会人になって以来、
カレンダー通りのスケジュールを過ごしたことがないのであります。
きっと、そういう星の下に生まれたんでしょうね。
「おまえは、カレンダー通りに生きられない人生なんだゾ!」と、
神さまがお決めになったのかもしれませんw

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレンダー (えっちゃん)
2012-05-08 08:25:00
ちょい お久です
現実逃避してたえっちゃんです
カレンダー・GWなどと全然関係なく
暮らしていた為
曜日はテレビのドラマで確認
日にちなど、全然分からない暮らしより
現実社会にもっどてまいりました

牛乳の焼酎割り=牛乳チュー好きなおいらは
きっとブランデー割りも好きだと思う
今度試してみます。
返信する
おひさです~。 (A-LA-KUU)
2012-05-08 16:53:48
えっちゃん、現実世界におかえりなさいませ!
どうされていたのですか???

私も怒涛のGWが終わり、今日久々に世田谷観音に行ってきました。

牛乳チュー美味しそう~。
ちょうど牛乳と焼酎あります。作ってみますね!
返信する
只今療養中 (えっちゃん)
2012-05-12 15:32:27
虫垂炎破裂で入院してました
返信する
まあ! (A-LA-KUU)
2012-05-12 18:20:36
それは大変でしたね!
どうぞお大事にしてくださいな。
返信する

コメントを投稿