しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

ピッツェリア サリーナ 招きねこピッザ♪

2009-11-20 | イタリアン

イタリアン食べたいな~♪
じゃ、サリーナのピザで・・・
ということで、久々です。

↑の写真 招き猫にピザ(猫なのでアンチョビのせ) 笑

前菜盛りあわせ
左下のピザ生地を揚げの生ハム巻きは、もっちもちでおいしい。

マルゲリータ
もっちもちです。ここのピザを食べたら、他のピザは食べれません。
さすが「真のナポリピッツア協会日本支部№272」


緑野菜とにんにくとアンチョビペーストのパスタ
にんにくが効いたクリームソース。


反省。ノンアルコールビールでピザ。NGです。

ピッツェリア サリーナ
金沢市窪6-112 TEL076-241-8933 
営業時間 11:30~14:00 /17:30~22:00
(昼、夜ともに生地がなくなり次第閉店)
定休日/月曜  駐車場/有
◎サリーナで食い倒れ◎


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (ブラック)
2009-11-22 01:10:01
飲まなきゃね(笑)

神奈川では
酒屋の前に
テーブルを
置いて
宅配ビザを
頼み
ビールや
ワインをたらふく
飲んでいました
(笑)

ツマミが
なくなると
近くの
メキシコ料理店へ
電話して
3000円くらいで
オードブルを
よく
持ってきてもらい
夜中まで
よく
宴会をして
いました(笑)
返信する
ノンアルコールビール (かんりにん)
2009-11-22 09:14:39
ノンアルコールビールのまずさを
あらためて、感じました

あの、カラメル味は、他の料理のおいしさを
打ち消します

だったら、水にすれば、よかった
飲んでるつもりになろうとしたのが
間違いでした・・・・

超反省。

夜中まで宴会~
いいですね~
ぶらっくさんと若いうちに知り合ってたら

おそらく毎日食い倒れて
朝まで飲む

そんなことになってたでしょうね~

ステキな毎日だったかも。
メキシコもいいね~
返信する
そうですね(笑) (ブラック)
2009-11-22 10:30:16
危険な二人は
いつも二日酔い
ですね(笑)

ノンアルコールは
やはり美味しく
ないですね

昔より
ビールテイスト
には
なりましたけど
まだまだ
ビールには
ほど遠く感じます
返信する
20代前半まで (かんりにん)
2009-11-22 20:09:15
だいたい飲み過ぎて
吐いてましたね

ビール大ジョッキ飲みつづけてたし

おバカでしたね
返信する
そんな昔があって (ブラック)
2009-11-24 01:09:00
今の管理人さんが
いるのですから
今の管理人さんが
いいですね。
返信する
45 (かんりにん)
2009-11-24 08:41:37
まさか、こんな45歳にもなって
このように、のん気な人間になってるとは

思いもよりませんでした

二女が、なんだか世間離れしてるのは
私のせいかもしれません

しようがないですけどね
返信する

コメントを投稿