しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

いつもかわいいんだから。

2017-11-20 | 親バカ日記

今もかわいいんだから
忘れるっって、なかなか困難。

5/20に亡くなって
半年経過。

冬です。

ことしは天候も不順でわかってたのか
さんぽ大変だよね?
ってこと?

わかってて、お母さん孝行なのか



いつもお母さんに寄り添ってくれてて
ありがとう。
なかなか寂しい日々をおくってるお母さんだけど
がんばるよ。



来年は「戌年」なんだけどね~
主役いないしなぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず母)
2017-11-24 16:49:49
ウチももうすぐ半年・・・
早いなぁ。
私も寂しい日々送ってます。
いつも行く緑地公園の紅葉を観に行きたいんだけど、
行ったら絶対思い出して泣いちゃうから、行けないかも。

-年賀状-
そうなんですよねぇ。
戌年なのにねぇ・・・
いい笑顔の写真使って作りたかったなぁ・・・
すず母さま (きむら)
2017-12-05 02:20:35
さみしいね~
いつまでこんなひきずってるんだろうな
とも思うし
忘れないもん
とも思う

床になんでも置く生活になって
部屋が混雑してます。

けっこういつでも泣けてます。

コメントを投稿