しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

古納屋

2009-02-05 | 蕎麦・うどん・ラーメン

平日限定チキンカレーうどん(ペーパータオル付)950円
 
  
カゼなのか、寒いのか、疲れなのか・・
とにかく「うどん食べたい病」発病中。昼も夜もうどん率かなり高いでぇ~す
久々に古納屋。
お気に入りの「やけくそうどん(けっこうスパイシーなインドカレー風うどん)」にしようか迷ったが、今回は「平日限定のチキンカレーうどん」。
食べ応えのあるチキンとわりと辛口のカレー。かなり汗かけます
コシのあるうどんでウマイ
冬はうどんよねぇあったまるわぁ

↓HPからコピペ。店内外もこんなかんじの
ダジャレでいっぱい
笑培処 古納屋 [地図]
金沢市元菊町17-17
もしもし 076-224-5550
営業時間 昼げ前11時頃から夜なべ10時頃まで
定休日  めったに休みません!
駐車場 停め放題


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うどん食べたい病 (ブラック)
2009-02-05 14:33:50
あると思います!

うどんは、仕事で四国に行った時、朝昼晩とうどんでした。まあ晩は四国の魚を摘みに宴会後にうどんでしたけど、手打ちなら尚更ですね。
カレーうどんも各店個性があるので、味付けが楽しみですが、跳ね返りが多いため自宅で食べることが多いですね。

番外ですが、名古屋のきしめんも好きですね。
車で連れていかれ場所もお店も名前は忘れましたけど、手打ちの冷たいやつをつるっといただいた時は感動でしたよ。

返信する
うどんの聖地 (管理人ぴ)
2009-02-05 20:25:33
香川でさぬき三昧。それも夢です。
うどんのはしご。いいですねぇ
瀬戸内大橋わたって四国へ行って見たいものです
返信する
讃岐うどん (66)
2009-02-05 22:14:23
三昧はしませんでしたが、2年前瀬戸大橋渡って行ってきました。
かけうどん130円でしたが
30cmぐらいの穴子天うどん300円。
美味しかったです。
返信する
かけうどん (管理人ぴ)
2009-02-06 04:10:17
かけうどんテレビで見ましたが、自分でトッピングしたりつゆかけたり、いいですね~女性のレポーターがおいしいおいしいって何杯でもいけると何軒もはしごしてたのが強烈な印象でしたやってみたいです。うどんのはしご
返信する
四国行くなら (ブラック)
2009-02-07 17:35:35
高松の八栗山ふもとの「うどん本陣手打ち山田家」のざるぶっかけうどんを食べてください。

オススメです。
まぁ僕の好みなんですけどね。
返信する

コメントを投稿