わくわく・わっくん (ひとりぼっちの塩飽農園)

「わくわく」で行こう! 「わくわく」を感じる生き方。ちょっとした「わくわく」が人生を楽しくさせる。

もうすぐロンドン オリンピックが始まる。

2012年07月17日 22時58分36秒 | 地元に関するあれこれ


 いよいよです。今月27日から、ロンドンオリンピックが開幕しますね。

 もうすでに、観戦をより楽しむために着々と準備をしている人もいるでしょうね。

 ロンドンと日本の時差は8時間あったと思います。と、言うことは、日本のほうが8時間進んでいるので、現地の正午は日本の午後8時になり、競技によってはゴールデンタイムに生放送が見られるという好時差です。
 ただ、決勝競技は予選の後に行われるため、日本での放送時間は深夜になる場合もあるでしょうね。 見たい競技と放送時間をよくチェックして、見逃さないようにしたいですね。
 また、放送されない競技をインターネットで中継するテレビ局もあるようなので、確認しておくとよいかもしれませんよ。

オリンピックが始まると時差ボケする人が多くなるんじゃない?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿