鴨川の辺から

昔は毎日鴨川を眺めながら、仕事とサッカーの事で忙しかった私の頭の中。

ミシガン

2017-08-11 23:14:41 | Weblog

息子が船に乗りたいっていうことなので

家族で琵琶湖に行きました。

お盆の帰省ラッシュを予想し、早起き出発。

山科から大津まで警戒してましたが案外渋滞もなく予定より早く着きました。

大きな船に子供も大喜び🤗

曇り空だった天気も途中から晴れ間が見えました☀️

 せっかくだからミシガンバーガーも🍔

なんだかんだ楽しみました。

あとは船から見える景色がメリハリきくと良いんですけどね、、、。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿