鴨川の辺から

昔は毎日鴨川を眺めながら、仕事とサッカーの事で忙しかった私の頭の中。

お泊り保育

2011-07-16 17:59:54 | Weblog
今日は娘の幼稚園のお泊り保育の日。
仕事終わりで見送りに行きました。
少しドキドキしてるのがわかるので親もドキドキ。
頑張れ!
親離れなのか、子離れなのか、、、。

今日は祇園祭の宵山の日ですよね。
またお預けですわ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イシトビ)
2011-07-24 00:35:38
先日同僚ママさんも上の子がお泊り保育だったらしく、送って行った足でみんなで飲みに行ったと喜んでました(^◇^)うちも来年、あるかな~。
ところで、最近、ブロカントやomnigodのお店が出来てて嬉しいです。ドミンゴと言えばアドを思い出します。またお店、再開されないんですか?密かに待ち続けてるのですけど…!
Unknown (管理人・店長)
2011-07-26 17:28:24
イシトビさん、こんにちは。
謎の病気にかかりダウンしてました。
ようやく体が正常に向かい出したところで、お返事遅くなりすみませんでした。
この間、ドミンゴのHP見ていてワンウォッシュのジーンズが欲しいなぁって思ってたところです。お店いいですね。子供が大きくなったら全く同じロゴの店名で開くのが希望ですね。最近店名変えるとこばっかりなんで。
おお! (イシトビ)
2011-07-26 18:42:40
ぜひぜひ!
復活心待ちにしております~U+2661
Unknown (管理人・店長)
2011-07-28 18:18:23
そんなことがあったら遊びに来てくださいね。

コメントを投稿