大自然からの光のメッセージ

守護神・守護霊達から送られて来る光のメッセージを霊感・霊視・霊聴により人生のテーマを言霊でお伝えします。

8/22~8/24旅行編(2) 二見興玉神社(夫婦岩)のロマンスの続編(2)-1

2011年08月30日 | 神社・仏閣参拝
 

前回のブログにて2011/4/23・24の旅行しました。

二見興玉神社夫婦岩神社(夫婦岩)に参拝した時の内容を、載せしていて気が付いた事がありました。

去年に鎌倉の八幡様の大イチョウが、倒れたニュースが出たのは、朝1番に全国的に流れた事を皆さん覚えていますか?

考えてみたら今回の大震災の丁度1年前、何気無く二見興玉二見興玉神社での体験を、載せている最中にメッセージを感じ取りながら・・・"はっ"と気が付きました。
 
  

偶然とはいえ私自身に強い衝撃がはしりました。

神社仏閣が結界いなっているとか、テレビで流れていたのを拝見したり、詳しくは知りませんが・・・ 

陰陽師が神社で結界をしたというのは有名なお話しです。

クリック→ 二見興玉神社(夫婦岩のロマンス)・・・(1) 

 でご紹介しておりますが

伊勢神宮をお守りしていると、猿田彦神社の神主さんからお聞きした事で、日本列島の西側をお守りしている
神社が猿田彦大神で、東側が鶴丘八幡様だという事で猿田彦大神のご神体は猿田彦神社でなく他所にあって、猿田彦神社は分魂だと教えて戴きました。
  
それで二見興玉神社参拝に至った事は、
二見興玉神社(夫婦岩のロマンス)・・・(1~2) にも載せています。

猿田彦大神様とのご縁は、今の家に引越しの時に親と土地の借地権で訳の解らない揉め事の為、家が完成後に引越しが出来ず、3ヶ月近く立ち往生をした事からの始まりで、日本で有名な大手某ハウスメーカに建築の依頼をしました。

地鎮祭で話しが壊れてた過去のトラブルはあるそうで、親子の確執で、
父親が敷地内に跡取り息子の家を建てるのを反対して
地鎮祭をする事なく壊れたとお伺いしました。

某ハウスメーカ側から

『本当に娘さんですか?』

『多分戸籍上では』

とお答えしました。

家が完成し引渡しの際の大手某ハウスメーカ、
始まって以来のトラブルとの事でした。

引越しが出来ない数ヶ月の間、某ハウスメーカ専属の弁護士やらの連絡があり、地主(父親)が突然家が完成してから怒り出し、
銀行との契約を交わす事が出来なくなり、ローンを組めなくなった為でした。

ハウスメーカ専属の弁護士からのお電話や主人の会社の弁護士さんに何度もご相談に伺いました。

父親...『生前分与では遺産相続の時に、遺言書(相続税)?の関係で、今はあげる事は出来ない。

あげる予定の土地に家を建てる事は構わない。』


その言葉を信じての夢の家を建てる事になりました。

  
地鎮祭前に母親と喧嘩をしましたが、結婚して子供を2人儲けて
母親に今迄の思いを言ってしまった事が原因らしく、私は初めて母親に幼少期からの積み重なる思いを、全部言えて母親と絆が深まったと思いました。

『今迄ずーと言えなかった事を言えて♪嬉かった。』

母が何も言わず・・・ 

無言でしたが、これで良い方向に行くと霊感も何も使わず本当に信じ切っていました。

  
地鎮祭の参加を断わられ・・・ 
当日...近くの畑に来ていた父親を誘いに行きましたが、母親に叱られるから・・・と言われ来てくれませんでした。

建前の時には勿論両家の親に連絡をして、
お祝いに来て欲しいとお願いをしましたが、私の両親は来てくれないだろうと、又来られても某ハウスメーカさん達に変わった両親と思われていますので来て欲しくありませんでした。

当日、行くとも何も連絡が無い状態で両親が大鍋でけんちん汁やら煮物やら田舎料理を持って来てくれて・・・ 

やっぱり私の事を娘だと思って来てくれたんだ

某ハウスメーカさん達や主人・義母だけの反応は違うと、
霊感を使わなくてっも皆さんの心が解りました。

皆さん大人ですので用意したお酒を

『お父さん・お母さんよく来て下さいました。』 

上機嫌で両親はお帰り頂きました。

『30年の借地権を結ぶ様にされた方が良いですよ。』

と第三者の某ハウスメーカの担当者に言われててその通りにして良かったと心から思います。 

大手の為某ハウスメーカでしたので、余裕もあるかと思いますが気長に両親とのトラブルにお付き合って頂き、
とても良くして頂きました。 
          
某ハウスメーカの専属の弁護士さん曰く・・・

『契約書が此処に存在する以上
W家に支払い請求をする事がなく、土地の持ち主である地主さん、請求が行きますのでご心配ないですよ!』


他人行儀にお菓子やらの品々を持って行きました

『母親から持って来なくって良いよ!』 と言われた時に

貢物も止められた時、空虚感を味わいました。

父親が1人の時に手を付いて泣きながら

『住む事をお許しください。』 とお願いしました。

父親は 『**(母親の名前)が何て言うか?』

と言いながら体が少し震えていたと思いました。

ところが...両親が御近所から子供夫婦が引越しをして来ると

嬉しそうに♪お話しをされました。

『いつ引越ししてくるの?』 高台に完成した、目立つ家を見てかなり、ご近所の皆さんに言われていたみたいです。

後父親から呼ばれて

『専属税理士に相談したアドバイスが間違えていた。

♪税理士が法律が今改正になったと言うもんだから、
その法律が国会を通過していないって昨日聞いて来た。 判子を押してやる!』  

引越し予定が、3ヶ月遅れ、学校の転校手続き・学校役員を、少し速く引き継ぎしたり
引越しの為のに全部環境を済ましておいたので恥ずかしかったです。

裁判にもならず数ヶ月遅れて、お年寄りの固くなった頭の為、法律の説明が耳に入らずにいたのか、父が信頼する税理士からのアドバイスで、無事に引越しは取り合えず出来ました。

猿田彦大神のご縁は、設計者がトラブル続きのW家の為に頼んだが、頼んだ事がない杉並の猿田彦神社を、
強い神様だとかで地鎮祭を 頼んだのがきっかけです。  

後に解った事だが、杉並の神社ではなく、態々、関西からお呼びされた様です。         

某ハウスメーカの中で伝説のW家の珍騒動として、お客様の間で語り継がれていると思います。 

そんな実家とのトラブルは後を引き、継続中だった。

我が家の苦しみを救って欲しくって、伊勢の猿田彦神社に参拝したのは数年も前で、神主さんとお話しをしたのは去年の事です。

建前の時に屋根裏部屋に、安置して頂きましたので、1度お参りを兼ねての参拝で、伊勢神宮の参拝の折に行かせて頂いたのご縁を繋げての参拝でした。

   
 (猿田彦神社)

長かった様な短かっかた様なやっと今は将来見通しが出来てきています。

日本列島の東側の守り神が鶴丘八幡様

西側の守り神が猿田彦大神様

伊勢の猿田彦神社の神主さんより東京から藁を掴む思いで鶴丘八幡様の信者が此処まで遥々参拝をする私達に神主さん曰く...

『鶴丘八幡様は戦いの神様で凄い強い神様でなんですよ!』

祀り切れない神仏類の品々を、手土産を持って参拝した私達に対して鶴丘八幡様の信者にポロリとお話し下さった事です。

又猿田彦大神様は武器を待たない智恵を担当されていると私自身のメッセージで伺っています。

私が今迄伺ってきたメッセージは本当に
棚からボタモチは確かにあります。            
 
でもその意味は決っして何事もなく、偶然が落ちて来る事ではありません。

背後で多くの守護霊・守護神がどれだけ時間を掛け氣の流れから浄化して守護する者に偶然を装い、心の変化に導く作業をされ、開運への道に案内をしてくれていると心から感じた体験です。

8/22~8/24旅行編(3)
二見興玉神社(夫婦岩)のロマンスの続編(2)-2に続きます。



    
    

母親とのトラブルは見方によって母親が凄い性格だとか、私自身に何か問題がありそれが引き金になったとか、色々と想像される内容だと承知して載せています。

何故私がこんな恥ずかしい身内のトラブルを載せたか、自分は鏡でトラブルに合わない様に日頃気を付けても 合うのがトラブルです。

道案内が入ると不思議とそのトラブルが回避出来たり『此処で引き返そうかな』と不思議と今までの自分と違い止められる自分がそこに居た事に気が付きました。

人間はある種めくらだと私は表現しています。

この道に進めばこの結果があると誰も解らない為起こる事が大部分を占めているのが現状です。

自分を客観的に観る事が先見の明だと感じています。

高次元の者達の目と自分の目を合わせて行く事が1番ですが、どうしても大脳の中に存在するDNA
が邪魔をして高次元からの電波を遮りDNAの思うがままに動かされてしまう自分の大脳の中に存在する自分を認識する事から人生の道の変化があとと私は経験上感じています。

自分がこっちの方向に行けばこうなるかな?とまず想像して下さい。

 

8/22~8/24旅行編(1) 那智の大滝

2011年08月26日 | 神社・仏閣参拝
 

8/22~8/24に掛けて旅行い行ってきました。
初日は那智の大滝に参拝で・・・ 
去年は観光バスで決められたコースで行き、かなり疲れましたので贅沢と思いながら 
タクシーで参拝をしたので色々と美味しいお話しやデザートも頂き、2時間近く快適に過ごさせて頂きました。
・・・タクシーの運転手さん
勝利を導くヤタガラスについての熱弁されていました。 

なんと・・・今回なでしこジャパンも参拝されたとか、それにちなんでお守りも売られていて
お恥ずかしながら縁起担いで子供達のお土産に勝利を導くヤタガラスの置物を2羽も買いました。



とても嬉しいそうに『実は私♪学生時代サーカーをしていました。』

ちなみにこんな話も・・・

明治時代に日本に初めて近代サッカーを紹介した中村覚之助(1878年~1906年)が熊野那智大社のある那智勝浦町生まれであったためその功績を偲んでヤタガラスに定められたとも言われていました。
     
中村覚之助は・・・内野台嶺の先輩にあたります。

♪~  ヤタガラスの伝説は大変古く「古事記」「日本書紀」の説明に入り更にルーツをたどると、中国の古典「淮南子(えなんじ)」に太陽の中に住むという三本足の烏の話があります。

ヤタガラスは太陽を象徴していて熊野の神の使いとされる三本足のカラスです。
   
漢字で『八咫烏』〔八〕はたくさん 咫」は長さの単位(約18㎝)つまりとても大きい烏とのご説明です。 

ヤタガラスは天の神から使わされ熊野で神武天皇の道案内をして大和平定の手助けをしています。

ヤタガラスは、勝利の導き手、勝利のシンボルなのだそうです。

1931年、日本サッカー協会は
ヤタガラスを協会のシンボルとしました。

サッカー日本代表の公式ユニフォームのエンブレムとして採用されたのは、1987年からです。

主人がとても何故かとても気に入り、来年も行く際は連絡するするつもりらしく
           ~♪
妙にご機嫌で『名刺を失くすなよ!』・・・~♪お話しが楽しかったのでしょう。
     


*-三重塔-*
 

内部に入りました。

 

特に何もなく、景色の良い最上階まで行きました。 



中にはお不動さん他の写真もありますが、あまり綺麗に撮れななかった為・・・残念

白馬の大きな絵なども飾られていたり、沢山の仏様が天井や壁に飾られていました。


*-青岸渡寺(せいがんとじ)-*   
 

天台宗の寺院で 西国三十三所第一番札所 
  
本尊は、如意輪観世音菩薩2004年7月、ユネスコの世界遺産 [紀伊山地の霊場と参詣道]の一部として登録されているそうです。

  

水子の御供養もして頂けるので
心からお祈りをしていきました


*-那智大社-* 
 
 
此処の売店で[ヤタガラス]を発見 
『3本足は地に足を着けるもの』と聞こえましたので、子供達に将来の事を地に足を着け、冷静に歩んで欲しいので縁起物で購入しました。


 

境内には、樹齢約850年と推定される樟の大木が枝を広げています。
 
幹には人がなかに入れるほどの洞ができています。
   
平重盛が造営奉行をした折に、手植えしたものと伝えられています。

那智の大滝参拝で頂いた☆メッセージ 

我々は永い年月を掛け天空の泉を造りしなり。


               
那智の大滝は日本の泉の源 天空の泉の代表の一つなり、我が種族地上におり 自然界を壊さぬ様働き掛け活動している。



自然界の源は、天空の泉が源なりそれまで壊さぬ様 我々は動き
人に幸せを送るものなり。



那智の水を枯らしはいけない あらゆる自然界の拠り所を人間の浅き知恵で天空の泉に手を加えてはいけない。



我々の休息の場を奪わないで欲しい。



良い科学を残し 悪い科学を選択して欲しい。



今迄どれだけの龍が存在を失い
宇宙の塵と消えて行ったのかを考えて欲しい。



思わず合掌・・・世界平和・東日本復興

八咫烏とは・・・       

足が3本あリ、太陽を象徴し熊野の神の使いだとされる伝説上の鳥である。
   
『古事記』では、八咫烏は高木大神(タカギノオオカミ)の命令で、神武天皇(イワレヒコ)一行を道案内するように命じられ、天より遣わされた。

このような伝説が残っていることから、八咫烏は道中安全の守り神として今日でも人々から篤く信仰されている。

咫とは単位のことで、一字だけでは「あた」と読む。「やあた」が「やた」になり、大きな、という意味になる。

太陽が東から昇り西に沈むのは、太陽の中で八咫烏が飛び続け、太陽を運んでいるからともいわれている。

一説によれば「八咫烏」というのは天建津命(アマノタテヅノミコト)が率いた一族のことであり、イワレヒコが神武天皇となったとき、一部はその警護として奈良近辺に残り、一部は京都北部に拠点を構え賀茂一族となったといわれている。

司令塔・・・(2)

2011年08月16日 | スピリチアル
  

上の写真可愛いですね。

実はとても猫好きで飼いたいのですが・・・

子供が1人増えたらお世話が仕切れなくなります。

生きた人間が1番なのが・・・ 

家族は皆公平と叫び・・・私が怒り、家族も怒り出しそうなので今の私には無理です。 

私は今日から自分達の幸せの為に、家族のご祈願5つを....
      

最低21日間してみようと思っています。

その様な気持ちにやっとなれたので、子供の頃山をターザンの様に、遊び廻りとても楽しく過ごしていたと、
この頃素直に♪認める事が出来てきました。 

司令塔・・・(2)に入りたいと思います。

ラッキーだ~よん 

クリック→司令塔・・・(1)  "司令塔が不在やで"

に登場された女性◎子さんとしておきましょう。

占いで答えを出したというより、 自分で抑え切れない感情を、守護霊が感じ取り            
『困ったな・・・・・どうしよう?』

1つのお答えしか受け取れない精神状態に陥る。

人生の中でそういう環境下に、ご自分を置いてしまい、
自分を苦しい方向に進めてしまう事は、何方にもあるものですが、近くに居る守護霊が・・・

言葉を選んでしまい返信が無い時もあります。

又霊感の恐ろしさは・・・

霊感の強い方や悩み方が半端でない時に、強い念を発っしてしまう場合があります。 

その為にその方が発っする願望の念(波動)を、
捉えてしまい・・・ 

読み取り・大脳でピジョン化してしまう場合が
あるので注意して毎回鑑定しております。 

  

ストレスというものは誰でも感じる世界です。

世の中には沢山の目に見えない電波が、
飛んでいますが肉体がありますので、普通は直接に感じなくて済みますので、鈍感に過ごせる事に感謝です。

思い募らせた念が良いも悪
いもそれぞれの方向にあっちこっちに飛び交いながら、お空を飛んでいて・・・ 

霊感の無い方は本当に珍しいので、引き寄せて偶然に夢や声・映像となって、第3の目に捉えたりする事はあります。
"僕じゃないよ"  生きた人間の場合も、かなり多くあると智っておくと、怖くないのでご安心頂けますよ。

  

そのコツさえ覚えれば、大小なり自分が求める情報を、選別して捉え身体に、覆うオーラに触れさせて、それを大脳でピジョン化する事は、訓練しだいでも誰でも可能だと感じています。

大分お話しが逸れてしまいましたが・・・
                      
夏休み特集で昔懐かしい
"ウルトラQ"が放映されていました。
 
その時の題名が...『悪魔っ子』
クリック→ ウルトラQ 恐怖のウルトラQ.悪魔っ子リリー他お父さんが毎日子守唄変わりにオルゴールと催眠術を・・・
掛けてもらって眠りに着いていました。

  

元々霊能力が強い方を、
眠りの世界に引き込み、パンドラの扉を開けてしまった訳ですが、本来母親が眠りに着くまで 絵本などを持ちいて、安心の元眠りに導くのが、母親の務めかと思いますが・・・

強引に眠りに誘うものですから、ストレスが溜まっていたのでしょう。

植物でいえば毎日副作用が無い睡眠薬でも服用している、
軽い感覚だったのでしょう。                

その結果植物が異変を
起こしたと物語っていると思いました。            
                   遊んでよ♪               
子供は遊びたかったので 夢の中で自分の欲望のまま欲しい物や、
行きたい所に自由に飛び回り、世の中の良し悪しをキチンと教える期間を、保護者が怠ると同じ様な事が起きうると感じました。 

自分が霊能力があっても気が付く事なく、生涯を閉じる方も多くいらしゃいますが、
ちゃんと良し悪しをご存知ですので、何事もなく過ごし、不思議体験をする程度で

『神様・仏様有難うございます。』

感謝で日々をお過ごしされているだけと感じます。
 

   

たとえ霊能力の事をご存知でも霊能者のお仕事を・・・

していませんのでその能力を隠して、普通のお仕事をされている方は案外多くいらしゃいます。 

この様な方々はご自分の能力を、三次元界に合わせて言葉も解り易く、お笑いも入れて馴染み易く、霊能力特有の身体を覆うオーラをお隠しになられて、暴れ龍同士の縄張り争いもする事なく、人しての有り方・生き方を、
波乱万丈の人生をお笑いに変え、お話しをされる方が私個人では、本当の霊能者であり、 司令塔だと思っています。            

お盆はバロメータ・・・(4)

2011年08月06日 | スピリチアル


産まれて来る時に自分の計画を、忘れしまっていて当然ですが、小宇宙 (守護霊・守護神セルフ)は覚えています。 

6月から始めた習い事は~♪

ハイヤーセルフ大至急する様に言われ

『過去生や幼少期のトラウマを思い出させ 浄化を急がせる。』

今だから開運に繋がり、健康に良い事だと理解できますが、健康促進の 浄化をすると、不思議と過去生今生のトラウマを
思い出し反省の思いに導かれます。               
       
やっぱり思い出すとに 一時的に気持ちが落ちますが、現在は...少しの時間で立ち直り

過去の自分だと素直に認められる様になりました。

強引に第3の目を開けた後の ・・・ ジタバタ    

                  苦しさも忘れる事が出来ません。

浄化の準備が整っていなかったのだと、何年もその苦しさに苛まれて、自分を苛めていたんだと思います。

   

背後に存在する小宇宙(守護霊・守護神・セルフ)は、大脳の中に波動(思い・思考)をいれて誘導して行きますが、
その光のパイプが完全に貫通している方は、私も修行中ですが とても少ないと感じています。 

間に別のスピリッツ(背後霊)が入り、誘導している場合があるので、とても慎重に交信しなければならないお客様もおります。

それとお盆1ヵ月前から家の中や
精神がさわさわして騒がしく

 いつもなら、落ち着かないのですが、去年ぐらいからそれが無くなった為、今はお仕事や私生活も安定しているのはその為みたいです。

そういえば去年の8月から忙しくなりました。
             
上の皆さんから観て計画通りなのでしょうね。    



犬は例ですのでお許し下さい。

日頃頭の中が混乱し易い方の状態は、
引き寄せの能力がある方です。            

寂しい過去生・寂しい幼少期のトラウマがある為に、
無意識に話し相手を探して、関係無い波動や魂達を引き寄せてしまうのです。

 上記の様な目に見えない、
お空に飛び交う低い波動という念を耳で無意識に聞いていて お盆で遊びに来られた仏様と            
人の念が合体され強い波動(電波)になってしまいます。 

感じ易い方はとても気の毒               心体に感じてしまうからです。

8月は不思議な月ですので、お盆になると良くも悪くも 
霊的なバロメータ役で、去年より今年の方が精神が安定していて、いつもと同じ様に生活できている様なら、御先祖供養が進んでいて、人生の課題が順調の証だと、バロメータだと知っておいて下さい。 


お盆はバロメータ・・・(3)

2011年08月06日 | スピリチアル
  

過去生・今生すべのトラウマは・・・相談者の小宇宙(守護霊・守護神・セルフ)の許可があり始めて鑑定中にもお伝えする事が出来ます。 

霊媒体質で只悩んでいているだけで、霊媒の本当意味や考え方が出来ていない時や又過去生の高い霊性に比べ今現在の霊性の方が低い場合、高い霊性の波動のお陰で、今生のご本人もある程度助けられますが、今生の霊性と過去の
霊性に差がある為 翻弄されてしまう場合があります。 

低い霊性の過去生がある場合は、どちらも別の人格がたまに、
飛び出してきてやっかいなものです。             

その差を埋める為に、
魂が暴走をしてしまう場合があります。           

過去生を知れば同時に、魂が浄化され癒しが、
同時に得られるものでなく、その時に埋められなかった心の傷を今生で、背負う事になり苦しいですので、その為浄化を求めます。                                

浄化が成されれば魂の上昇が起き、これが 

アセンション
ですが・・・ 
簡単な事でないと多少お解かり頂けたと思います。 

思い出してしまいますと自分の中の1部だと、納得して性格の中に収めて行くのは、頭の中で考えてる宇宙観とは違い   
私もまだまだ心(魂)の浄化を必要としていて、頭上にある光のパイプがお繋がり出来ないと、古き先祖に私も含めお繋がりする事は出来ません。                                 

過去生に男性として産まれていた時の自分、過去生に女性として産まれた時の自分、バランス良く統合されているか

 自分の内生を見つめて欲しい。

今のご自分がその代表であり、それを素直に認め人生の課題として、御先祖達(ハイヤーセルフ達)と二人三脚で、リズムを♪合わせながら、
歩んで行くととても楽だからです。            

今生の魂の経験を土台にして、沢山の過去生の  
ご自分に背を向けず、今の自分を浄化して行くと、過去の自分が・・・必然的に浄化に入ります。                            

過去生と今生の境は必要ですが、遣り残した事や心の問題の傷は、必ず今生に影響をのこしますが・・・
過去生を知らないでも素直にご自分の癖を、潔く認め直して行かれれば、開運にご自分を導く事は可能です。

     

ご縁がある家に生まれ変わりをされ、お嫁に行かれたり・お嫁さんを頂いたり、全部意味がありますので・・・

家庭環境で許されない、という環境化でない人で無い限り            

墓参り・先祖供養・ご仏壇に手を合わせる。
               事の必要性がそこに隠されています。

愛する奥様・ご主人様の前世、お子さん達の前世に、
とても関係が深く、先祖のご供養がご自分の前世供養に繋がりますので、お盆・お彼岸にに行かれた際のお墓参りの必要性、どれだけ大切かお解かり頂けると♪嬉しいです。             

ご自分は勿論・ご家族を心から大切にされて下さいませ。

その土台が無い状態で思い出してしまいすと、コントロールが出来ずナルシストになって、心を固める事しか 出来なくなるのが現実で、
私が過去生を観た時の体験を、過去の『大自然からのメッセージ』のブログに、恥ずかしい告白をしています。
                             
神様が付いているとナルシストになり、思い込んでいた時期がありました。
             
あの当時の私は大変な自信家でしたので山の手線の大塚駅にあります・・・ 

天祖神社の神主さんに・・・1時間のご相談の最中に、
イタコを実演してしまい                                                               『宗教を立ち上げられるよ。私が知っている教祖にそっくりだよ!』 

男性性の霊性はご♪満足頂いた部分もあったみたいですが、男性性・女性性とのバランスが、偏りますので女性性が惨めになり、私自身はは大変苦しくなりました。

  

現実世界と自分の背後の者達(小宇宙)とのバランス良く自分を観て整える事が、今生の課題でであると・・・それが、楽で♪楽しく生きられると痛感した体験になりました。

結局神主さんにとっても最初で最後、私にとっても最初で最後・・・神道秘伝のご祈祷

滝の変わりに紙吹雪を浴びての浄化、
ご祈祷をして頂いて助けて頂きました。         

私の場合はあおのまま突き進んでいたのなら、気がおかしくなっていたと確信しての告白です。


   

お盆はバロメータ・・・(4)の続きます。 

お盆はバロメータ・・・(2)

2011年08月06日 | スピリチアル
      
   
守護霊・守護神もそれに逆らう事なく、大宇宙の意志と共に流れ様れを、守護する者に送り続けています。             

現在はありませんが、占いタウンのプロフィールで、過去載せていた内容ですが、もう一度ヒツコク載せたいと思います。

今住んでいる家に引越した年だったと思いますが、家族がリビングで^。^♪楽しくしている中、
自分は何故かとても身体の
          疲労感が酷く、何かに呼ばれた感じで、1人早く寝室に向かい横になっていました。

     

間もなくして頭の中がとても騒がしくなり、見ない様に見ない様にして拒否をしても、頭の中に入り込んでくる。

心の中に浮びそうなピジョンを
払っても払ってもピジョンが現れた。

その姿は・・・ "登場"かっこいいかも?

全身灰色の天狗が暗い空を、
飛んでいるのが観えてきました。                

さすがにそのピジョンは摩訶不思議、この世の者とは思えないおとぎ話し 下に居る者達を見回りでもしているみたいです。

 下に居る大勢の者達の気配はしていましたが、私自身が見えていなかったので、
これぐらいで済んだと思います。                 

その気配をもっと鮮明に見えていたら、もっと体調を崩していて、
寝たきり・病気になっていたでしょう。             

私の体調を崩させている者達は(音波=波動=低周波)
私の存在にに気が付かない様子でした。                 

又嫌な気配・変な者を見てしまった。  
 
                   心が低かったのでしょう。(低周波) 
あの当時の自分はとても疑い深く、少しだけ帰りが遅くなった旦那様に対して

"何処に行っているのかしら..."  
お恥ずかしいお話しですが とても嫉妬深く、
"誰かと逢っているのかしら"...疑心暗鬼になりやすく 1人になると嘘を付かれていると被害妄想 

が込み上げてくるもので、あの当時頭の中に見えたビジョンは、私自身が被害妄想による
念の力によって引き寄せた。

空に飛び交う悪戯な波動で、引き寄せピジョン化していたものでした。

我が家の電気製品は真にお気の毒で、子供達がお化け【僕を呼んだ
電気だと・・・
                    
『壊れ方が異常・考えられない。 お母さんの心が荒れるといつもこうだよ!』 

鑑定を通じてお客様からその様なご相談が、あるので私だけでないと知りホッ安心しました。

   

その当時・息子に言われたのが・・・

息子:『お母さんなんかだよ!』私:『・・・・・・・"え"


『お人よしの性格がいつもと違うよ

ぼーとしていつも変に明るくって

 母:『ぼーとしてないよ!』

いつものぼのぼのは何処にいっちゃたの?』

その時に感じた頭の中の状態は混乱していて、過去の嫌な思い出が鮮明に思い出してきたり、実家・家族の心配な夢を見たり、
いつもと何か違うのです。            

気持ちを荒れさせる夢や周囲で起こる様々な事で、
多っかた様に思います。             

私自身が過去の事に最近触れる事が多くなっています。

此処数年、自分の欠点に嫌と言うほど、気が付かせる出来事が増えていて、過去生や幼少期のトラウマが、浮き彫りにになってきています。

それは計画されていてこの時期だこそ、年齢も重ね反省という二文字が、心の変化を起こしたみたいです。
    
その心の変化があって初めて、頭が混乱する事なく、思い出し素直に反省が出来たな感じています。

その感覚は優しく・柔らかい波動のもので、決っして肩に力が入ったものでなく、
ごく普通の自然体の気持ち。

心体が不思議と暖かく気持ちが楽な感覚です。

お盆はバロメーター・・・(3)に続きます。 

お盆はバロメータ・・・(1)

2011年08月06日 | スピリチアル
  

私は毎年お盆が近くなると体調が宜しくありません。

同じ事を繰り返すまいと思いつつお盆を迎え "ヒィー" 

                         毎年迎えていました。
          
それもあり更年期の治療で6月から始めてた知識と技術で身体を浄化する方法で、霊感のお仕事をしている身なので、どうしても身体の浄化を日常して行かないと、必ず身体に影響が起こり、私生活・お仕事に支障が起きる事は必然的でした。

自己流で身体に影響が、
あった際は行っていましたが、それはでは遅すぎてしまう事を、上の者達からメッセージで氣が付き、基礎を学び、毎日生活の中に取り入れる事にしたのは、とても良かったと感じています。              

霊感だけで行くと必ず落とし穴があり、基礎がない為何を基準に良い解らない為、
霊感だけを頼りにしてしまいます。                 

何かと照らし合わせる習慣がなくなり、霊感で感じた事がすべてだと
思ってしまう傾向があるからです。

                
守護霊・守護神からの
メッセージと経験で学んだ事です。                

過去の経験・技術は、とっても大切だとこの頃感じています。

私の場合は健康に不安がありましたので、
健康の関係する技術を選びました。            

前からしたかった事で 

体力に自身になかったので今迄諦めていました。

過去恥ずかしいながら断念した事もありましたが、家族・自分の健康の為に、上の強い意志で重い腰・足を運ばせています。

今は霊感ブームで私個人的には大変助かっていますが、御先祖の方々は霊感・遠隔という言葉を、使わなかかった時代の風景がありました。

御先祖さん達は・・・ 
                 生き抜く事にとても貪欲でとてもシンプルで余計な事を考える暇がなく、ご飯を食べて今何をすべきか、食べた分だけのエネルギーを無駄なく、生活に取り入れた無駄のない光のパワーに変える、時代であったのでしょう私も怠けていられません。  

そんな訳で・・・           良き時代の復活の為、上の者達はとても急いで、身体の健康の為の
身体のお掃除(浄化)を急がせます。                

私は数年の時間を頂きたいと感じていますが、自分が思う程時間は頂けそうにありません。  

でも目的通りに流れ行くとこの頃感じていて、その氣の流れは凄く勢いがあり(∞=8)
                      流されて行くと感じています。

皆さんの中でも氣を感じ取らる方はお解かりだと思いますが・・・ 

此処数年の氣の流れの速さは凄まじく、
大宇宙・地球(大自然)の計画は、守護霊・守護神はその通りに その意志変をえる事ないパワーで、進んでいると感じていています。                                              

それを人の心や金や権力で邪魔をすれば
大自然は怒りの波動の反動は、人間の身体と同じ様に"暴走"小さいガス抜きをしないと、沢山のガスが溜まり、全身に響くほどの大きなガスをボハ!!放出しなければならないかもしれませんので、ちょと怖いかも・・・しれません。
                                                         
人間の身体の特徴でも解りますが  
          
暴飲暴食・荒れた生活=ストレス(精神)・病気身体の何処かに必ず返ってきますので、無理な運動やストレスに掛かればれ 、胸や心臓・肺などに負担が掛かるのは必然的かと感じます。

日本列島に無理な事やストレスを、"ゴホ"掛けたくないと、強く思うこの頃です。

1人1人が無駄エネルギーの放出を、肩の荷を下ろしてしっかり休んで頂きたと、心から考える時期で先祖を敬いながら過ごして、語り合える家族とお時間を過ごして頂きたいと、
お休みを頂ける方は・・・

是非とも

無理しないで!! 良い期間ですのでお休み下さいませ。

地球に住む生き物全部に渡り、頭り前の暗黙の了解で、ルールを守りながら住んですんでいます。


仕事をするにしても静かに過ごしたいと感じています。


  

お盆はバロメーター・・・(2)に続きます。 


日本の将来

2011年08月01日 | 鑑定例
今回の鑑定例も今後の日本の流れを感じさせるものでした。

クリック→日本の神様・・・(2) の続きになります。

ここ最近∞=8の氣の流れが強く各々を守護しているハイヤーセルフ(守護霊・守護神)から、強い思いを感じ取った"はぁ"お客様からの鑑定のご依頼が増えて来ていると感じてとてもうふ嬉しいです。

日本が霊的に急成長を遂げたのは、
皆さん御存知の明治維新で、此処最近の歴史で1番感じます。

    
 
(下記は関連ブログですのでお時間がある時に読んでください)

クリック→ 8番目はだれでしょうか?

クリック→ 正と邪

お声を聞いた時にあ?この間鑑定をさせて頂いた方かなと思うほど、とても波動(考え方・思考)勘違いしての鑑定開始で、お話しを伺いながら あれ?違いました。 

ご相談内容は転職で、新しいお仕事に誘われていて、今の会社に残るか"どうしようか?"転職をするか、人生の岐路にちょうど立っていて、今後の方向性を守護霊交信のアドバイスのご依頼でした。

今されているお仕事内容も相性的には悪くありませんが、只今後合併される側の会社の為、勿論変動が予想され、不安や負担が掛かります。
 
相談者も役職の変動があると感じました。

そのまま残り自分の実力で、お時間は掛かりますが、苦労され出世する方向もと出ました。
            
新しいお仕事も大変美味しい話しで、男としてもやりがいのあるお仕事。

どんなお仕事も苦労は付き物です。

楽しく♪自分を"レベルアップ"成長させるもので、守護霊も楽しく人生の課題をクリアして下されば、特に♪喜ばしい事と感じ又当のご本人がやりたかった、生きがいのある仕事と感じました。

 

鑑定をしている最中にどうしても私が気になり、先日鑑定に来て下さった、お客様の波動にとても似ていると
         ♪~にゅあ
お話しをしたところ『友人です。』
                     ・・・との事でした。

        
守護霊交信に入り直ぐに観えたビジョンは・・・おそらく1800年代の船かと 港で商売のお話しを2人の男性がされているところでした。

短い時間の鑑定だった為そのピジョンで、2人はお仕事の商談を世界的感覚で、国の発展に繋がる貿易や国民に潤いを、与える商売の有り方を夢中になって話し意見を交わしているものでした。 

 鑑定が終了し、残っ波動を辿り、少し深い所まで感じる事が出来ました。

守護霊は守護霊ですが相談者の前世か、古き先祖(DMA)からの
メッセージだと後から解りました。

 

船の荷の積み下ろしの為筆とノートをお持ちの男性は、世界を周り他国と自国の違いを学び、商業を初め色々な事に、自国の遅れをを感じ取り、危機感を感じていました。

もう1人の男性はその話しを、良く意味を理解し良いアドバイスできる。

商談事にとても長けていて相談者の前世か、ご先祖の古い記憶(DMA)をお持ちの方だと解るピジョンです。

その記憶(DMA)を、お持ちの相談者は商談事に長けていて、仕事の振り分けが、上手な為筆とノートを、持った男性が頼りにしていました。

相談者
は、まだまだお若いですので、今後多くの事を学ばないといけませんが、適任の役職決め・商業に長けている。

古い記憶(DMA)の感覚は残っていますし、守護霊交信をして 電波の関係で1場面しか、聴こえませんでした。

なぜ人生の岐路に当たり、守護霊が何故・・・"あ"前世のその1場面を観せたか、今後のお楽しみなってくる事でしょう。

又・・・ご一緒に商業のお話しを、されていた男性の事もとても気になるところですね。

      
  "日本大好き"

日本はとっても素晴らしい国で、多くのエネルギーのある魂の方々が、今後出て来ると予感を感じさせた鑑定でした。 

     

今後の日本の流れに目が離せなくなります。 

日本の神様はとても日本列島を日本を愛して止まない者達の成長を、心から願って止まないし、日本の神様と心ある若者達と二人三脚で・・・必ず立て直して行くと、信じて祈りを今後も続けていきます。

私も少しでもそれに参加したいと、心から願って活動しています。