赤坂整体院やわらぎ HEALING THERAPYあかね ~女性専用整体院

福岡市の中央区赤坂にある
女性セラピストが女性に安心して施術を受けてほしくて ひらいた
女性専用整体院です

☆ 2019 ☆ 3/ 4 ~ 3/10 の 開運たなくじ

2019-03-04 | 0655/Eテレ
二 至 二分と四立。二十四節気の八節を除いた中で、

思うに、たぶん、最も有名なのは「啓蟄」ではないでしょうか?

今週の水曜日、6日は啓蟄の節入りです。日付変わって新月となります。

Jリーグファンの方にとっては、YBCルヴァンカップの初戦の日です。

冬眠している虫さん達にとっては啓蟄とは言えまだまだ寒い3月初旬。

春分を迎えるまでの啓蟄の間に少しずつ春めいてくのでしょうね。

雨水から啓蟄へバトンタッチの今週の開運たなくじはコチラです



“普通の大吉”と“KINGサイズの大吉”の差や比率を調べるにはもってこい!な今週!!

って、、、

調べるよりは、、、今週も楽しんで参りましょう

素敵な1週間となりますように

にほんブログ村 健康ブログ 整体へにほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村

ルヴァンの札幌はニッパツ、リーグ3節の川崎は日スタ。
連戦だけどHOMEだし、契約上三好は出れないけれど、先発ゲットした選手はチャンス到来!
絶対に!必ず、マリノスが勝つ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。