赤坂整体院やわらぎ HEALING THERAPYあかね ~女性専用整体院

福岡市の中央区赤坂にある
女性セラピストが女性に安心して施術を受けてほしくて ひらいた
女性専用整体院です

☆ 2019 ☆ 3/ 11 ~ 3/17 の 開運たなくじ

2019-03-11 | 0655/Eテレ
普通の毎日、日常に、心から感謝で過ごしたい。

極々普通、平凡な日々を有難く感じた8年前。

普段は忘れて生活してても良いと思うのです。

けど今週くらいは有難さを最上段に浮上させて過ごそう!

そんな今朝の撮れたて今週の開運たなくじはコチラです



いつもと変わりなく、使いたいときに快適に使用できる有難いものの1つ。

折角こういうたなくじ撮れたし、

これでもか!ってくらいにピカピカにしましょうか!?

いつも通りの朝を迎えられたことに感謝の月曜日。

 。   。   。   。   。   。   。   。

先週の ろんぶ~ん  #15「 幽霊 」
二組出場のどちらも被災地からの出演。
高校生の先輩から後輩へと受け継ぎ、新発見の「副実像」の論文、
それから通常の復興支援からは零れ落ちてしまう部分をすくい上げる
大学生の女の子(当時)のあたたかな眼差しの論文。

家事も勉強も仕事も人間関係も、いろいろあっても生きている証!

ってことで、今週も元気にたぬしく参りましょう

あなたにとって、素敵な1週間となりますように。

にほんブログ村 健康ブログ 整体へにほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。