赤坂整体院やわらぎ HEALING THERAPYあかね ~女性専用整体院

福岡市の中央区赤坂にある
女性セラピストが女性に安心して施術を受けてほしくて ひらいた
女性専用整体院です

初出場で初ゴール☆完封勝利 佳き日と相成りました☆

2015-09-20 | マリノスと俊輔
 これを落とすと頼みの綱がか細い糸のようになってしまう、それだけは避けたい。

 しかし相手は固い守備。。。マリノスも堅守だけれども、

 壁を壊す、もしくは、鍵を開けさせドアを開けるのは簡単じゃない。

 ボールの出しどころがない、、、お互い探り合いながら進んで行く、

 悪く言えば地味な?よく言えば落ち着いた攻防が続く。。。

 探偵小説や謎解きなら、こういうのも面白いのだけれど…

 なのに、交代は え?富樫敬真?

 強化指定選手の大学生を、こんな大事な試合で?

 控えの選手の中でなぜ監督はこの選手を選んだの???

 いやいや、こんな大事な場面で選んだのだから、きっと練習での出来が良かったって事…信じるしかない。

 疑問を抱きながら刻々とせまるタイムアップ。。。

 やだ…ドローなんて、勝ちたいよ。。。


 俊輔がクロスをあげた先には、完全フリーの冨樫
 
     

 
 堅守で完封、1-0の勝利、見事です 俊輔のクロスにも惚れ惚れしてます


 伺いながらの試合展開だったけれど、攻撃に転ずるときは迷いなくイケてた。

 学の一閃ミドルも見ごたえあった。全勝したいって気持ちもJリーグタイムのインタビューで言ってた。

 勝利の喜びを満喫したのち、兜の緒を締めなおして、次!


 再び、連勝、連勝、連勝するぞ!全勝するぞ!まだまだ!あきらめはせぬ!!


 ご来訪いつもありがとうございます 
 いつもの方も、時々の方も、そして初めての方も、よかったら、クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 健康ブログ 整体へにほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村
 よし!これからも連勝中のゲン担ぎの掃除、きっちりやってこーーーー
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。