赤坂整体院やわらぎ HEALING THERAPYあかね ~女性専用整体院

福岡市の中央区赤坂にある
女性セラピストが女性に安心して施術を受けてほしくて ひらいた
女性専用整体院です

25節AWAYは完封負けか…。

2017-09-10 | マリノス 2017~
最初の失点、Jリーグタイムで川崎を褒めてたけど、

どちらかと言うと・・・そりゃぁ、マリノス贔屓目線ですけど

クリアーボールがたまたま相手の目の前に行ってしまったアンラッキーな失点だった気がします。

前半守って守ってドローのまま後半に得点して勝ってきたマリノスには

早い時間の失点でリズム狂ったのかなぁ…なんて思いっきり贔屓目で見てみる。

鉾と盾って表現されてる、川崎とマリノス。

マリノスの長所を悉く消されていたようにも感じました。







あ゛-----悔しいっ

と言うことで、

負け惜しみのハンド画像を載せちゃおう。





PA内だから、PKの判定の筈だよね

得失点差が最後の優勝争いや順位に影響を及ぼす上位混戦模様

だったら、この判定の結果、得点が変わってた可能性あるわけで、先々影響出る可能性あるわけで。



あ、もう、負け惜しみだねぇ


そんなの物ともしないくらい圧倒的に勝てよ!って事なのでしょうか。


残り全勝!!昨日が今年の最後の負け試合!!

そうなると信じて、次だ次!!




ご来訪ありがとうございます

宜しければ、帰る前に1クリック、よろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 整体へにほんブログ村

因みに、ハンドしないように気を付けてるマリノス山中の守備はこうなる!手は後ろ!明らかに川崎は故意でしょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。