べるぎぃ*さばく

兵庫→京都→兵庫→東京→ベルギーへお引越ししました。
日々のちょっとした出来事をつづってます*

北欧雑貨&インテリアのお店*Design District

2012年05月25日 | * 雑貨 *



市役所でIDの更新手続きを済ませたあとは
ルーヴェン駅からセンターへ向かっておさんぽ


以前、ベルギーデザインのインテリアショップのあった場所に
Design Districtという北欧雑貨のお店が出来ていました。



オーナーさんはマリメッコのワンピースが良く似合っている気さくな女性


内装のメンテナンスをするのか工事業者の方と話しているにもかかわらず
わたしの相手(ほとんどこつぶちゃんの相手)までしてくれました。



お店の中の撮影も快くOKしてくれたので遠慮なくパチリ♪

デンマークデザインのブランドBy Lasse(バイ・ラッセン)の
キャンドルホルダーが素敵



大きなインテリア類から食器や小さな雑貨類まで
いろいろな商品が置いてあります。











マリメッコを購入できるお店はルーヴェン内でもう一店舗あるのですが
こちらのお店の方が商品数が多かったです♪





おうち柄のかわいいクッション♪




残念ながらこつぶちゃんの授乳時間になり
ゆっくり見れませんでしたが次回はferm LIVING(ファームリビング)の
ウォールステッカーをじっくりみたいです♪

まめちゃんのお部屋にはりたいなぁ~*





※現在、コメント欄を閉じさせていただいています。





最新の画像もっと見る