べるぎぃ*さばく

兵庫→京都→兵庫→東京→ベルギーへお引越ししました。
日々のちょっとした出来事をつづってます*

Mechelen(メッヘレン)の遊技場De Nekker

2013年10月16日 | * おともだち *




今日はメッヘレン在住のお友達&息子ちゃん2人と一緒に
メッヘレンの遊技場で遊ぶ約束をしている日


水曜日のため、幼稚園が午前中で終わるので
お昼ご飯をおうちで食べてメッヘレンへ出発!


ルーヴェンからメッヘレンまで車で約30分




初めてのDe Nekker(遊技場の名前)で
ナビ通りの場所に行くも目的地に着かず
何度も何度も周辺をグルグル

お友達&息子君2人を待たせてしまいました。


ごめんね。



まずはカウンターで料金を支払い(子供のみ)
室内遊技場へ入りました。


料金は時間制となっています。




こつぶちゃんが遊んでいるボールのプールは
3歳以下の子供ちゃんのみが遊べるスペース


ちなみに3歳以下の子供ちゃんは無料




お兄ちゃん達3人はみんな幼稚園生なので
4歳以上の場所で遊んでいるため
こちらはこつぶちゃん1人




手前右に写っているのが3歳以下のボールプール


左の大きな窓沿いにあるテーブルで
付き添いで来ている大人たちがお茶したり
お誕生日会を開催したり。


そのテーブルの右側が4歳以上の
子供ちゃんが遊ぶスペースとなっていました。




大きな子供ちゃんスペースは立体的なので
全体を撮ることが出来ませんでしたが
こんな感じで結構アップダウンがあります。


真ん中下にちょこっと写っているのは
お友達のうしろを追いかけているまめちゃん(笑)





この後、外の公園でも遊ぶ予定だったのですが
あいにくの雨(&室内で遊びすぎて夕方になってしまったので)
また次回の楽しみが増えました。




ママ同士はランチをして楽しんでいましたが
なかなか子供達を会わせることが出来なかったので
今日はひさびさに子供達を一緒に遊ばせることが出来て
とっても嬉しかった~*





* メッヘレンの遊技場(室内&野外) *

De Nekker

住所:Nekkerspoel-Borcht, 2800 Mechelen






※現在、コメント欄を閉じさせていただいています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。