べるぎぃ*さばく

兵庫→京都→兵庫→東京→ベルギーへお引越ししました。
日々のちょっとした出来事をつづってます*

キューケンホフで会った芸能人

2009年04月11日 | * たび(オランダ) *


思わず『ちゅう』したくなるキューケンホフに
入場する前に日本の芸能人に会いました(笑)

tomiは園内でまめちゃんにたっくさん『ちゅう』しました♪



吉川ひなのちゃんとギャル曽根ちゃんです。



2人ともすごく顔がちっちゃいです!

なにかの撮影らしくレンタサイクルを借りて調整しているところでした。

まさか日本から遠く離れたオランダで芸能人に会うなんてちょっと笑えます。


* * * * * *

キューケンホフの中にはチューリップ以外にも
いろんな種類のお花が咲き乱れていました。



このムスカリがかわいくてぶどうのような形と思っていたら
別名がブドウヒアシンスというそうです。



こちらはPink Paradise ピンクパラダイスという
八重咲きのスイセン



画像をまとめていたら薄い色のお花(特に薄紫色)を
たくさん撮っていたみたいです。

きっとチューリップがとっても鮮やかな色が多かったから
無意識に薄い色のお花に目を奪われていたのかもしれませんね。



最後にチューリップ畑で空飛ぶまめちゃんです♪




うきゃうきゃ喜ぶまめちゃんに嬉しくなって
旦那さまと交互に空を飛ばせました(笑)


来年もまたたくさんのチューリップを見に来たいね。
その頃ならまめちゃんも自分の足で歩いているだろうし!




※現在コメント欄を閉じさせていただいています。





最新の画像もっと見る