べるぎぃ*さばく

兵庫→京都→兵庫→東京→ベルギーへお引越ししました。
日々のちょっとした出来事をつづってます*

「ぼうや」が「ぼうず」

2012年01月07日 | * かぞく *


髪を日本一時帰国前に切ったきりのまめちゃん


のびのびになっていて毎朝寝癖が気になっていました。


しゃぼん玉の記事を見ると笑える髪型になっています!



土曜日に旦那さま(自称わたしよりカットが上手)がまめちゃんの髪を
切ってくれることになりました。




変顔がお気に入りのまめちゃん


さすが、旦那さまの息子!


しかし、ワンパターンすぎるのでもっとおとうさんの変顔を見て
学んで欲しいなぁ~(笑)


というわけで、ちゃちゃっと過去最短の時間で切り終わり
旦那さま大満足!


しかし、見ていただけのわたしは「ここが直角になってるよ」
「ここに長い髪の束が残ってるよー」
と・・・


「いいねん」「大丈夫!」




ということでわたしの意見は却下



まぁ準備からカットまですべて旦那さまがして、わたしは本当に見ているだけで
何もしていないのでしょうがないのですが・・・。





でもこれじゃ「ぼうや」じゃなくて「ぼうず」


もぅちょっとなんとかならなかったのかなぁ・・・



まめちゃんが気に入っているみたいなのでヨシかな?




※現在、コメント欄を閉じさせていただいています。



最新の画像もっと見る