べるぎぃ*さばく

兵庫→京都→兵庫→東京→ベルギーへお引越ししました。
日々のちょっとした出来事をつづってます*

Reine Claude(レーヌ・クロード)とMirabelle(ミラベル)

2011年08月06日 | * てづくり *


この緑色の果物は青りんご?!ではなく
Reine Claude(レーヌ・クロード)



おくに写っている黄色のプラムはMirabelle(ミラベル)





先日スーパーに行くと大好きなReine Claude(レーヌ・クロード)を発見!


これが店頭に並べばベルギーの夏も終わり・・・?!


寒い日が続いたのでもう熟したのかもしれませんね。





とっても甘くておいしい^ ^


ちゃんとしっかり緑色のものを選ぶのがポイントです。




去年のプラムの記事はこちら→☆




昨日、ダニエレ(イタリア人)とジュン(中国人)のお友達と
お食事するときに渡そうと作ったマスカルポーネ入りのパウンドケーキ




持って行くのを忘れてしまいすべて旦那さまとわたしのおなかの中へ。


なんだかいつも何か抜けているような気がする・・・。





※現在、コメント欄を閉じさせていただいています。




最新の画像もっと見る