べるぎぃ*さばく

兵庫→京都→兵庫→東京→ベルギーへお引越ししました。
日々のちょっとした出来事をつづってます*

古い木製のケーキスタンド*

2014年01月05日 | * 雑貨 *





去年ベルギーのデルビュイへ日帰り旅行へ行ったときに
出会った古い木製のケーキスタンド






本当はケーキやプティフールやスコーンなどをのせて
ティータイムしているテーブルの横に置く
サイドテーブル的なものなのですが
観葉植物を置いて飾ったら素敵!と思い購入。


今回はお友達にお譲りするBOCH社のティーセットを
3段トレイに置いてみました。





なんと折りたたむことが出来るのです!





横から見るとこんなに薄くなるので
隙間に収納可能!


無駄な装飾がないところもお気に入りです!



今はこつぶちゃんがさわってしまう可能性があるので
2階の客室に置いてありますが
もうちょっと大きくなって「これはさわっちゃダメ!」ということが
わかるようになったらリビングかダイニングにおいて
観葉植物を飾ったりディスプレー棚にする予定です♪






*おまけ*

お友達にお譲りしたBoch社のアンティーク&ヴィンテージテーセット
上のランブイエシリーズだけではなくベルナレッタシリーズも♪



将来家族が増えて、これで素敵な朝食やティータイムを
されると考えるだけで嬉しくなってしまいます。


大切にしてもらえますように!








※現在、コメント欄を閉じさせていただいています。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。