べるぎぃ*さばく

兵庫→京都→兵庫→東京→ベルギーへお引越ししました。
日々のちょっとした出来事をつづってます*

PAULのガレット・デ・ロワ*2011

2011年01月03日 | * あまいもの *



日本でもおなじみのPAUL(ポール)のガレットデロワを買ってきました。




いろいろと事情があり、6日まで待たず今日食べることに。。。




今年のフェーブは王冠!


わたしが当たりました。


2009年は旦那さま
2010年はわたし

2年連続です。




フェーブの裏にはPAUL2011の刻印



もぅちょっと早く食べていたら(フェーブにあたっていたら)
なんて何の解決策にもなっていないことを考えながら
黙々と食べていたので味が分からず・・・。




祖父がなくなったと急遽連絡が入りました。

旦那さまが
「まめちゃんは見ておくから日本にかえって
ちゃんとおじぃちゃんとさよならしておいで。」
と、言ってくれました。


すごくすごく迷いましたが
「行ける時には行った方がいい」
「いつも行ける状態とは限らないんだから」
という
旦那さまの一押しで日本へ1人で帰ることを決めました。


明日のフィンエアーで日本へ帰ります。
(旦那さまがチケットを取ってくれました)


ちゃんとおじぃちゃんに顔を見てさよならを言ってきます。



このフェーブお守り代わりに日本に持って帰ろう。。。


最新の画像もっと見る