小春日和

ぽかぽか温かいっていいね。

聴いていますよ~~

2010年03月17日 16時33分08秒 | たのしい
  出来ました   

  やる気を出したい時、聴きます!!!


ディスク作成の関係上、「恋」を外して9曲足して68曲完成。

5時間 453MB 分です。


追加分です。

・ら・ら・ら       (大黒摩季)
・I'm here saying dothing (矢井田瞳)
・Happiness!!!      (木村カエラ)
・Wonderful opportunity  (B'Z)
・勝利への道       (浜田省吾)
・Hey! babey       (竹内まりや)
・RUN           (B'Z)
・RUN        (レミオロメン)
・BREEEEEEZIN!!!!!!    (伊藤由奈)



今度は消去してしまわないように保存しました。

5時間分あれば、ロングランもOK!!


は~やく 来い来い ぽかぽか 春さん ~~~~~



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (彦星)
2010-03-17 19:45:20
こりゃまたポップなレーベルですね
返信する
いいですね!! (ayugon)
2010-03-18 22:32:29
この前の記事を見て、私も音楽を聴きながらジムで走ってみました。
テンポの良い曲は、それなりにいいスピードで走れて
よかったです
いつもならすぐ疲れてしまうのに。
この曲が終わるまでは、頑張ろうって走って。心地よい疲れで。
私は音楽の入れ方分からないので、子供にお任せなのですが。初めて聞くいい曲もあったりして。楽しんでます。
また小春日和さんの真似して走ります。
返信する
業界には申し訳ないけど・・ (かっつん)
2010-03-22 09:32:53
2.3日レンタルさせてもらいたいですね(笑)
返信する
いやぁ~ん(TT) (彦星)
2010-03-31 13:35:51
小春ちゃんの日記更新が無くて淋すぃ~

きっと忙しいんだよね
お大事にね
返信する
彦星さん (小春日和)
2010-04-06 22:31:30
この後入れたい曲があったのでこれをまた少し編集し直しました。

もうこれで当分編集はなしかな?
返信する
ayugonさん (小春日和)
2010-04-06 22:35:56
暫くお邪魔出来なくてごめんなさいね。
走る時だけでなく、台所に立つ時も聴いています。
割と苦も無く、楽しく家事ができるんですよ。
音楽ってどうしてこんなに心地いいんでしょう?

augonさんも走ってるんですね。
お仕事に無理ないよう、楽しんでで走ってくださいね。
返信する
かっつんさん (小春日和)
2010-04-06 22:44:24
自分の好みの歌手や好きな音楽のジャンルってあるよね。
歳を取るにつれ、それが変わってきてるんです。
その年代、年代でいろんな経験をし、感受性も考え方も変わってくるからかな???

今は好き嫌いなくいろんな音楽をきくようにしてますよ。
かっつんさんもぜひ!
返信する
彦星さん (小春日和)
2010-04-06 22:45:02
お待たせしました(^o^)丿
返信する

コメントを投稿