Direct Energy Jm!

 日常の写真、趣味の山行を中心に書いてます 

クリスマスツリー

2017-12-18 | 日記

犬のエサを買いに行った商業施設に、大きなツリーが飾ってました

もうすぐクリスマスなんですね~~~ この歳になるとピンときません

でもそんなん関係なしに、どこ行ってもデカい装飾ツリーが置いてある訳で

ここでは透明なペットボトルを色付けしたツリー

 

秋田の弟から名物の鰰(ハタハタ)が送られてきました

小さいときあれだけ嫌だったハタハタ・・・・・こんなに美味かったんですね

味わいながら今年亡くなったお袋のことを思い出しました

というのも、お袋の検査データーをあらゆるデジタル機器に保存してたんですが

亡くなってしばらくして、残してても仕方ないと思い全部削除したんです

すると暮れの整理をしてたら、唯一USBメモリに画像が残ってて

それを改めて見てみると、いい心臓・臓器してるし、ぶっとい骨格!!!! 老化が見られません

斎場で係のオジサンに、この方は女の人ですか??太いりっぱな骨してますね~~

って言われたのを思い出し・・・・・ほんと凄い骨、大腿骨なんかそこら辺の

若い男子にも負けないくらい、ぶっとくカチンコチンの骨。。。。。

馬車馬みたいに働いてたもんね

 

 

この日ついでに買ってきた冬バージョンハウス

シュンが気に入ってます

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿