Direct Energy Jm!

 日常の写真、趣味の山行を中心に書いてます 

オロブロンコと師走

2016-12-18 | 日記

 

いい天気が続いてます

今日なんか快晴の18度

考えたら私はこの時期が一番好きかもしれません

見てください南国風

 

 

オロブロンコって柑橘類の果実が美味い!!!

すごく甘く、今嫁さんと娘に大人気

昨日、隣の三男坊の結婚記念品を買ってから、店頭で見つけて仕入れました。

ウチの次男坊の嬉しいニュースも入り、最近おめでた続き

皆が慌ただしく正月に向かう感じ。。。。。いいなァ~~~~。

 

 

昼から金剛山に登って来ました。

相変わらず15時頃のゴミ焼却臭が鼻につきますが

清らかな山を満喫出来ました。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿