黒い冷凍庫(冷凍品=文芸社、栗田工業、幻冬舎R等、クンちゃんブログ自費出版関連記事!クリタ創業者野崎貞雄氏発禁本全文)

旧文芸社=日本文学館、幻冬舎R等自費出版(費用著者負担エディション)よろず相談室 クンちゃんのエディタールームの過去記事

続続・ダニの正体に迫る鬼蜘蛛! 不正使用の「職務上請求書」はこれだ!(通算No57)

2011年07月27日 13時00分00秒 | 背徳の行政書士カネマンダー・シゲシゲ
おことわり
 クンちゃんブログの背景を7月1日から、季節に合わせて「木漏れ陽」にしました。そうしたところ、文字群を置くスペースの左右がかなり狭くなったためか、
 以前の記事が大変読みにくくて困る、というご指摘をメッセージ欄にいただきました。とくに栗田工業出版介入問題のところの
                      野崎貞雄著『大恩・忘恩・報恩』(通算No43)

を読むのが、あっちゃこっちゃでたまらん、ということでした。点検してみると、まさにそのとおり、見開きページの半分しか見えません。

 いろいろ、改善しようとしましたが、シロウトの悲しさで打つ手なし! それで、ひょっとして以前の「菜の花」に戻したらどうかってんで、やってみましたら
 以前のようにちゃんと読むことができるようになりました。
 季節感はむちゃむちゃですが、諸般の事情に鑑み何卒お許しくださいますよう!







  現代の企業に巣くう「ダニ」の個人情報違法取得行為について、その経緯が「鬼蜘蛛ブログ」に去る24日付でサイトアップされています!
      
       http://onigumo.kitaguni.tv/
         「行政書士が私の個人情報を不正に取得していたことが判明!」
という記事です。


        そこで、この記事の根拠となった不正文書を公開しちゃいませう。

      これが実際に不正使用された「行政書士職務上請求書」だ!

 こんなもんを目にする機会がある人は、役所でもホンのひとにぎり。まして、このブログをご覧の健全な市民の皆様にはこんなもんがあるんかいな、ということでしょうが、
 この機会にトクとご覧くだされ! 絶対ばれるまい、と好き勝手に請求理由を書いています。なお、背景の「無効」すかしは、複写に必ず出てくる偽造防止マークです。

      




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
深刻なプライバシー侵害だ (松田まゆみ)
2011-07-27 15:34:42
「無効」のすかしは、そういうことだったのですね。それにしても「遺言状作成依頼」とはねえ! こういう理由を使って不正取得をするのですね。

家族全員が記載されているものをとっているのですから、「訴訟準備」とは無関係です。不正にプライバシーを侵害していることになります。
返信する
すんません! (クンちゃん)
2011-07-27 17:55:45
松田まゆみさま

こんなのはまったくへいちゃら、ばれっこない、ってのが彼らマダニ人の常識でしょうから、こってり油をしぼられる機会になってほしいものです。

なお、調査書そのものは、今後のなりゆきをみていますが、いま現在は松田さんにお示しできません。お許しください。クンちゃんより
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。